2010年09月24日

元々優勝せんでも放送予定だったらしいが…

 昨日の今日で早速キングオブコント2010の3代目王者キングオブコメディが、
 予告!サイゾーテレビ【ニコニコキングオブコメディ】第8回は緊急生放送!本日24日(金)22時です
 か…。それを知って嫁がかなり狂喜乱舞してたwww
 ニコ生→http://live.nicovideo.jp/watch/lv27645329
 Ustream→http://www.ustream.tv/user/cyzo_tv
 今晩22時からか…。ニコ生見たことないんだが、キングオブコメディのネタ見たいんで見てみるとするかね。
posted by OIS at 20:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

キングオブコメディ、キングオブコント優勝おめでとう

 嫁がキングオブコメディの今野の大ファンで、且つ中の人も大好きなキングオブコメディの優勝で家族全員大喜びw

 なにより、採点がおかしいせいで、面白かった番組が台無しにならなくてホント良かった。

 これでキンコメの番組出演回数も増えるだろうから面白いネタが見れる事増えそうだし、なにより嫁がコンちゃんがTV出てるだけで機嫌いいので、最高の結果で満足。

 来年も面白いもんを見せて欲しいが、今回も前回同様採点がおかしいんぢゃね?と思うところがあるので、正直採点方式は見直して欲しい所。

キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]
Contents League (2010-09-22)
売り上げランキング: 499
posted by OIS at 21:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

キングオブコント2010

 さてさてもうすぐ「キングオブコント2010」だ。

 中の人は関西人なので「2010/09/23 19:00〜21:48 MBS毎日放送」で放送される予定で、既に録画予約は完了してはいるのだが、取り敢えず備忘録代わりに記事にしておこう。

 まぁこうやって忘れないようにしていても、かなり家族全員楽しみにしているのでおそらくリアルタイムで見る事になるんだろうがw

 【出場者】(1回目ネタ披露順) TKO ロッチ ピース キングオブコメディ ジャルジャル エレキコミック ラバーガール しずる

 個人的には、出場メンバーの中で「キングオブコメディ」と「ラバーガール」は特にお気に入りだが、それ以外のメンツを見ても、ハズレがなく十分以上に楽しめる事は間違いなく、安心して見れそうだ。

 世の中まだまだ不景気だし、せめて番組見ている間だけでも大笑いさせて欲しいが、そんな心配せんでもいいんだろーなー。

 関連サイト:キングオブコント2010公式サイト

キングオブコント 2009 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2009-12-23)
売り上げランキング: 9976
おすすめ度の平均: 3.5
4 番組を見た人には…
3 特典ディスクは評価できますが、全体の魅力に乏しいです
posted by OIS at 21:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

R-1グランプリ2008 因みにディランネタも好きだw

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『<R−1ぐらんぷり>なだぎ武が2連覇』か…。
 ピン(一人)芸人日本一を決める「R−1ぐらんぷり2008」の決勝戦が17日、大阪市北区の関西テレビで行われ、なだぎ武さんが昨年に続いて優勝し、賞金500万円を獲得した。2位はわずかの差で芋洗坂係長さんだった。

 漏れ的な順位では、中山功太>芋洗坂係長>なだぎ武だったんだが、なだぎが優勝だった。確かになだぎも面白かったし、芋洗坂係長も面白かったんだが、正直大笑い出来たのは、中山功太だけだったんだが…。

 個人的に期待してたあべこうじは、ウザさがやたら薄れてたんだが、最近あんな感じなんかねぇ…。エンタに出てた辺りではもっとウザくて、それが良かったのにな…。鼻毛で引っ張りすぎたのがいけなかったのかねぇwww

 まぁ全体的に面白かったし、来年も期待するとしようかねぇ。

posted by an email than W-ZERO3[es]
posted by OIS at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

お笑い大好きw

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『『R-1ぐらんぷり 2008』決勝進出者発表! 前王者なだぎ2連覇なるか!?』か…。

 
 一人話芸日本一を決める『R-1ぐらんぷり 2008』の決勝進出者が公式サイトにて発表された。昨年王者に輝いたなだぎ武(ザ・プラン9)を始め、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、世界のナベアツ、土肥ポン太、鳥居みゆき、中山功太の8名が名を連ね決勝で火花を散らすこととなった。

 っても、ピン芸人はあまり知らなくて、この決勝進出者の顔ぶれをみると、なだぎ武とあべこうじくらいしか知らなかったりするんだが…。そいや「エンタの神様」に最近あべこうじ出てないなぁ…。

 それわさておき、M-1は漏れが気にしなくても、毎年暮れには、家のHDレコーダーに予約録画されてるんだが、R-1は結構忘れちゃうんだよな…。去年も見逃したし…orz

 って訳で、次の日曜にR-1の決勝あるんで備忘録代わりにネタにしておこうw
posted by an email than W-ZERO3[es]
posted by OIS at 15:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ガキつか


 『RBB NAVi』よりのネタ

 『笑ってはいけない病院の未公開シーン!!〜あのダウンタウンが……』か…。

 
 第2日本テレビは、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない病院24時」の未公開シーンを配信中。


 「絶対に笑っては〜」って、実は今まで見たことなかったんだが、去年の年末にフト見て、確かに面白いなぁとw

 ってか主に嫁がハマったんで、レンタルビデオに、足繁く通いあればDVD借りてくる始末www

 まぁそれわさておき、未公開シーンって、面白くないから公開しなかったのか、TVではちょっとヤバいから放送しなかったかで、面白さが大きく違う気がするが、まぁ折角なんで週末辺りでも見に行くとするかね〜w

 関連サイト:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
posted by an email than W-ZERO3[es]
posted by OIS at 17:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ひゃほーい、ティガ、ダイナ、ガイア、メビウス〜w

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『「ウルトラ8兄弟」の“平成4兄弟”判明』か…。
 
 V6長野博(35)主演で今秋公開が決まっている映画「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」(八木毅監督)に登場する平成のウルトラマン4体が14日、分かった。登場する8体のうち発表されていたのは、長野がテレビシリーズで演じたティガだけだったが、今回、つるの剛士(32)のダイナ、吉岡毅志(28)のガイア、五十嵐隼士(21)のメビウスの登場が判明した。ファンの間では、全部で35体いるウルトラマンのうち、どの8体が登場するか話題になっていた。

 ダイナも決まってたけどな〜。

 それわさておき、平成ウルトラマンから、ダイナ、ティガ、ガイア、メビウスか…。

 かなり嬉しいやね。丁度このラインナップは面白かったんで基本的に全部見たからなwww

 さて残りの4体はどいつらかねー?ティガで初代が出たたから初代は出そうな気がするが…。まぁ基本的に昭和のウルトラマンは全て認識しているんで、どっから出てきてもいいんだがw

 とりあえずwktkして、4月の製作発表を待つとするかーw
posted by an email than W-ZERO3[es]
posted by OIS at 16:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

M-1グランプリ2007

 毎年この日は楽しみだ。審査員の採点がなんか変だと思うが、今年はまぁまぁ納得いく感じだった。全体的に決勝進出した3組以外はイマイチだったせいもあるかもだが。

 確かに個人的には決勝進出順に面白かった、敗者復活組のサンドウィッチマンが最高だったwww

 それわ兎も角、今田耕治、毎年司会やってるんだし、決勝の順番決めのルール位覚えてけよw

 決勝は個人的には、サンドウィッチマン->トータルテンボス->キングコングだったが、その通りだったw

 サンドウィッチマン敗者復活からのM1制覇おめでとう。さて来年も楽しみにしておこうw
posted by an email than W-ZERO3[es]
posted by OIS at 20:55| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

電車男再びw

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『「電車男」が帰ってキターッ!スペシャル版で再び恋のバトルぼっ発』か…。
 フジテレビの人気連続ドラマ「電車男」が2時間のスペシャル版になり9月に放送されることが5月31日、分かった。原作にない完全オリジナル脚本による「電車男DX〜最後の聖戦〜」(仮題)。主演の伊東美咲(29)扮するエルメスを巡り、電車男(伊藤淳史)とIT長者(北村一輝)が恋のバトルを繰り広げる。美咲は「よりパワフルになって帰ってきた『電車男』にご期待ください」と話している。
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でいいのかな?w

 まぁTVドラマも面白かったし、スペシャルとはいえまた見れるのは単純に楽しみだったり。ギター男も面白かったしなー。

 とはいえ
前園はエルメスとの結婚ばかりか、秋葉原を牛耳ろうともくろんでいた
 とか
電車男が、自分の恋愛の行方が記されているというタヒチに伝わる「伝説の黒真珠」を手に入れるため。
 とか、なんかこう、スケールの小さい電車男らしからぬ、変にでかいスケールって所になんか凄く違和感を感じたのは漏れだけか?

 まぁ直前にもニュースになりそうだから多分忘れないだろうけど、今から三ヶ月先かよ。せめて放映日が決まってたら、ToDoリストに入れておくとか出来るのになぁ…。

 取りあえず自分の備忘録としてネタにしておこうw

 関連サイト:フジテレビ
 関連サイト:電車男
posted by OIS at 13:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

珍しく見ようと思っているドラマ>勇気もらって強くなって

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『広末「勇気もらって強くなって」』か…。
 SMAPの草なぎ剛(31)と女優・広末涼子(25)が主演のテレビ朝日・ABC系のドラマスペシャル「愛と死をみつめて」(18、19日、後9・00)の完成披露試写会と会見が13日、都内で行われた。
 これ予告らしきものをちらっと見ただけなのだが、面白そう(人が死ぬドラマなんで、面白そうってのはちょっと御幣があるんだが…)なんだよな。
 63年に書籍化。翌年ドラマ化され、吉永小百合主演の映画も大ヒット。純愛作品の原点といわれ、今回はその後分かった事実を加えたストーリーとなっている。
 そんな昔に流行ったんだ…。流石に生まれる前の作品なんで見た事ないなぁ。

 次の土、日(03/18〜19)の夜9時ね…。録画の用意しとかんとなー。
posted by OIS at 23:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

「世にも奇妙な物語」って15年前からやってんのかー

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『短っ!フジ系「世にも奇妙な物語」で1分の“超短編”を制作』か…。
 フジテレビ系人気ドラマシリーズ「世にも奇妙な物語」で、1話1分の“超短編”が制作されることが26日、分かった。実は、この超短編は番組開始当初に放送され、ファンの間でひそかな人気を誇った“幻”の作品。平成2年4月にスタートした同シリーズの15周年企画として、3月28日放送の「春の特別編 15周年スペシャル」(後9・0)で復活する。
 番組開始当初はそんなんやってたのかー。その1話1分の超短編知らんかったよ…。
 “ミニミニ版”は週1回のレギュラードラマだった平成2年4月のシリーズ開始当初、本編が始まる前に流され、「アバンストーリー」と呼ばれていた。
 当然本編の方も観たいが、その一分間というごく短い時間で、ちゃんと話毎にオチをつけてくれるのか興味沸くなぁ…。

 取り合えず本編も含めてそのアバンストーリーの方も期待大なんで、放映までまだ一ヶ月以上あるが、取り合えず3/28は録画の用意をしないとなー。
posted by OIS at 10:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

gooニュース見ればよかた…orz

 『goo ニュース』よりのネタ

 『SMAP版「ガッチャマン」リターンズ! NTT東の人気CMがネットで復活』か…。
 NTT東日本は、SMAPがガッチャマンに扮して話題となった同社のテレビCM「ガッチャマン篇」(2000年8月〜9月放映)の配信を、2月22日(水)18時に開始する。
 拙ブログでこんなネタ書く前に、こっち見てればよかったよ…。Yahoo!ニュースだとNTT東日本サイトでは配信されてるうんぬんがなかったもんよぉぉぉ(TT)

 わざわざコメントして下さった「通りすがりの者ですが」さんありがとぉぉぉ。このコメントが無ければきっと見逃すところでした…感謝しますm(TT)m 
 NTT東日本では、テレビ放映した実写版の前篇・後篇およびアニメバージョン、CMのバックストーリー、キャラクター・エピソードの紹介などを、同社公式サイトおよびフレッツユーザ専用サイト「フレッツ・スクウェア」にて3月31日までの期間限定で無料公開する。
 ほえー、実写版だけでなく、アニメ版もあるんか…、よしよしこれで今晩のお楽しみが出来たぜw!
posted by OIS at 15:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

取り合えず見てぇ聞きてぇw

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『HG「Mステ」で初ナマ歌』か…。
 いよいよ“歌手・HG”がお茶の間にお目見えする。第1弾はデビュー曲発売から2日後の「Mステ」。MCのタモリ(60)との絡みも注目される中、おなじみの曲に乗せて、自作のセクシーな詞、振りをナマ披露する。最も生放送にふさわしくない男は、どんな歌声で視聴者を魅了するのだろうか?ほかのアーティストの反応も気になるところだ。
 ってもう既に、レイザーラモンHG笑っていいともでタモリとのからみも、生出演も普通にしとるがなw

 それはさておき取り合えずやっぱどんなあのヤングマンの曲にどんな歌詞を乗っけたのか、非常に気になるのでどれかは見る事にしようと思うw
2月10日のテレビ朝日・ABC系「ミュージックステーション」(後8・00)
2月10日の日本テレビ・読売系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
2月16日(予定)のTBS・MBS系「うたばん」
 今の所はこれだけか…。忘れないようにしないとないかんなw
posted by OIS at 12:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

さて古畑任三郎ファイナルを見終わって

 さて「古畑任三郎 ファイナル」3話とも見たがまぁ概ね面白かった。因みに「古畑任三郎 ファイナル」についてはここで。

 第1話:「今、蘇る死」
 
  漏れ的には今まで見た古畑で初めてほぼ最後まで色々と感心した作品だ…。堀部音弥(藤原竜也)が銃の暴発で死んだ時、あぁ「すべて閣下の仕業」の時の様に犯人死亡かぁ…と本気で思ったもんなぁ…。いや確かに犯人死亡ってのは間違っちゃいねーんだけどさ…。

  わざわざ「ほぼ」と付けたのも天馬恭介(石坂浩二)が犯した15年前の殺人事件が都合よく時効前だったってだけが気になった程度だもんな…。流石ファイナルに相応しい出来でした。


 第2話:「フェアな殺人者」

  向島(小林隆)さんがイチローと腹違いの兄貴だとか、幾ら愛する兄貴を苦しめたとはいえ、フェアな人間が最大のルールである人を殺すという選択をするか?とか、相手に飲ましたのが偶然か必然か結局分からなかったカプセルの事だとか、思う事は結構あるが、それを全て「まぁいいかw」と思える程素晴らしかったイチローの演技…。

  滅多にあんな鋭い眼光を出せる人は居ないもんな。流石現役の宇宙一のプロ野球選手だけはあるなぁ…。

  個人的にだが、ある意味あまり古畑任三郎らしくなかった作品なのだが、かなりこの作品も面白かった。


 第3話:「ラスト・ダンス」

  最後の最後なのにもみじがかえで(松嶋菜々子)にどうやって服を交換させた以外は完璧に謎解きの前に分かっちゃったのはかなり不満だよ…orz

  個人的にだが謎解きの楽しさって点では第1話と第3話の順番が反対だったらまだ納得出来たんだけどなぁ…。


  しかしこれで古畑任三郎も最後かよ…。結局「赤い洗面器の男の話」のオチは語られないままなのね…。ちょっとだけ期待してたのになぁ…orz
posted by OIS at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

イチローネタその1

Yahoo!ニュース』よりのネタ

古畑も仰天!イチロー台本完ぺき』か…。
演技初挑戦ながらセリフを完ぺきに覚えて現場入り。古畑役の田村正和(62)が「役者のかがみ」と仰天したほどで、緊張しながらも堂々と犯人を演じきったという。
 リップサービスが入っているのかもしれないが、演技のプロに本職以外でこれだけ言わせるのはやはり凄い人なのね…。
第1夜(1月3日後9・30)
第2夜(1月4日後9・00)
第3夜(1月5日後9・00)
 さて放送時間も確定した様だし、この三日間をワクテカして待つとするか。
posted by OIS at 10:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

いくらHGネタでもさ…

Yahoo!ニュース』よりのネタ

レイザーラモンHG、今年は紅白頂き“フォ〜ッ”』か…。

 そうか、今年も後二ヶ月あまりか、確かにそろそろ紅白の話題が出ても可笑しかねーなぁって思いながら見てみると…。なにこれ?ってこれってさ本当に出演が決まってるなら分かるんだけど、
 大ブレークの異色芸人、レイザーラモンHG(29)が、大みそかのNHK紅白歌合戦に出演−との噂が飛び交っている。あの“ゲイ風”で、民放各局を制覇したが、NHKは未出演。低調・紅白で「フォ〜!」と一大サプライズを起こすか。
 噂だったり…、
 同局広報部に問い合わせると、HGの出演予定は「現時点では、紅白も含めて一切ありません」とつれない。ただ、今後については「番組の基準にのっとって、出演をお願いすることはあるかもしれません」と含みを残した。腰振りをセーブするなどの条件付きでの出演ならある、とも受け取れる。
 良い様に受け取ればとか幾らなんでもトップニュースに持ってくるレベルのもんぢゃねーだろ。

 正直「お、今年の紅白は見ないといけんな」と喜びながらこのニュースを見たのに、思い切り肩透かし(ってかこれって夕刊のスポーツ紙にありがちな騙しだよな)くらったワシの気持ちはどーしてくれる…orz

 HGって出せばアクセス稼げるんかねぇ…。困ったもんだ…。
posted by OIS at 01:42| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

お、古畑3夜とも犯人役決まったのね

Yahoo!ニュース』よりのネタ

イチローが「古畑任三郎」に出演』か…。
 大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが1贈日、同局から発表された。3夜連続放送の2夜目のゲストで、田村正和(62)演じる古畑任三郎と真っ向から対決する犯人役。イチローのドラマ出演はもちろん、演技も初挑戦。いったいどんな演技を見せるのか、野球ファンもドラマファンも大注目だ。
 ふむふむ、確かにイチローは知的なので古畑と騙し騙されあいをする犯人役は結構いいかもしれない…。しかも本人役での出演かよ。扱いがSMAP並みって事か…。

 「古畑任三郎」は贈4年の連ドラからスタートした人気シリーズ。来年正月の3夜連続スペシャルでシリーズは終結予定。第1夜は石坂浩二(64)藤原竜也(23)、第3夜は松嶋菜々子(32)のゲスト出演が決定している。
 松嶋菜々子が最後ってのは前ネタにした時には決まってたんで知ってるんだが、第1夜も何時の間にか決まってたのねw

 前も思ったがこれで最後だと思うと一抹の寂しさはあるものの、どんな演技を見せてくれるかも含めて(本当にそうかは知らんがw)最後の古畑任三郎を楽しみにしておくとするかw

posted by OIS at 12:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(23) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

HG無理すんなよw

goo ニュース』よりのネタ

HG 腰振り過ぎて腰痛』か…。
 人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。
 もしかしてHGで大抵の人がレイザーラモンって判るくらい世間的にHGって浸透したのか?w

 それわさておき今年もM−1の季節なのね…。因みに公式サイトこちら『M-1GP2005公式サイト

 さて記事中に
この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。
ってあるけど、『レイザーラモンHGがM1挑戦1回戦通過』これ見る限り「余裕で突破」とは思えないんだが…w

 HGって他の人とのアドリブの掛け合いが面白いのであって、あのキャラのまま漫才やってもあんま面白いと思えないんだけどなw

posted by OIS at 12:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

古畑任三郎ラストかちょっと寂しい…

Yahoo!ニュース』よりのネタ

「古畑任三郎」松嶋菜々子で完結』か…。

 田村正和(62)主演の人気ドラマ「古畑任三郎」(フジテレビ)のラスト作品が、来年正月に3夜連続で放送されることが決定した。94年から放送され、連ドラ、スペシャルと高視聴率を獲得してきた異色ミステリーがついに終結。最後のゲストとなるのは松嶋菜々子(31)で、数々の大物が彩ってきたゲスト陣の“大トリ”を飾る。
 取り合えず鬼が笑うが、新春に古畑が3夜放映か…。このシリーズ大好きなんだよな。ニュースにもあるように犯人は最初から判っているので、どこがトリックの崩し所かを考えながら見るのが楽しいからなw

 まぁ正直最初の方の作品に比べると、どんどん「ヲイヲイそれって確実に証拠だぞ」ってな箇所が増えてきた感はあるがそれでも面白いのは面白い。なんせ各キャラが立っていてそれを見ているだけでも楽しいしなーw

 さて個人的には正直犯人役よりはその他の脇のキャストが気になる…。今泉慎太郎役の西村雅彦、西園寺刑事役のアリキリの石井正則、この二人の演技好きなんでお二方とも出て欲しい所だ。

posted by OIS at 10:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

またHGネタw

Yahoo!ニュース』よりのネタ

レイザーラモン「男とやりたい」 インリン様とデビュー戦で激突』か…。

 ハードゲイお笑いタレント、レイザーラモンHGがプロレスデビューする「ハッスル・マニア」(11月3日、横浜アリーナ)で、インリン様と激突することが22日、決定した。
 経緯についてはこっちの方が詳しく且つ面白いが、HGファンで無いなら(そっちのほうが大半だろうがw)見ないほうがいいかもw

 しかしこれ無茶苦茶見てぇ、この戦いどっかで放送してくんねぇかなぁw

posted by OIS at 01:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする