2010年09月26日

妹達(シスターズ)のfigma予約キタ―――――(゚∀゚)―――――― !!

 『最新ゲーム情報なら電撃オンライン!』よりのネタ

 『限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!』か…。

 PSP用ソフト『とある魔術の禁書目録(インデックス)』&『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の発売を記念して、彩色済み可動フィギュア『figmaミサカ』が2万体限定で生産されることが明らかになった。

 あぁ、妹達と同じで1〜20000のシリアルナンバーが付くのね。どうせなら10032欲しいが、そんな幸運中の人に来る筈もなしwww

 このミサカと、PSP禁書目録の初回限定版に付く美琴と、PSP超電磁砲の初回限定版に付く黒子を並べろとな…?………資金があったらやってしまいそうだぜ…。

 ■『figmaミサカ』予約情報
 【受注期間】2010年10月8日〜12月10日

 か、競争率高そうだなぁ…。電撃屋で予約?取り敢えずネタにしておくとしよう。ってかこの記事中の電撃屋のURLが9/26 21:40時点では「http://dengekiya.co./」になってるけど、関連サイトの方が正しいURL。

 関連サイト:電撃屋

とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
アスキー・メディアワークス (2011-01-27)
売り上げランキング: 36
posted by OIS at 21:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

放課後ティータイムのフルアルバムが発売される訳だが…

 とりあえず彼女らのファンである漏れが買わない訳にもいかんだろうとは思うのだが、正直これ「Cassette Mix」版の曲を「Studio Mix」版の一枚にしてくれたほうがいいんだけどな。正直22曲中ダブってる曲が16曲ってどうよ?と思うのだが。

 初回限定盤にはカセットテープが付属するがカセットプレイヤーなんてもう持ってないので通常版でいいかとも思うのだが、ファンアイテムとしては正直欲しいし豪華外箱付きってのも魅力なので取り敢えず初回限定盤を予約だけはしとこうかね。

 まぁお金ないのでそれこそ爪に火を点す様にして節約する事になるのだがwww

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/10/27

 関連サイト:TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / ディスク情報
posted by OIS at 21:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ペットボトルサイズってな大きさもいいんだが…

 『asahi.com』よりのネタ

 『ペットボトルサイズの空気清浄器、三洋が発売』か…。
 
 三洋電機は、車のドリンクホルダーに収まるコンパクトな空気清浄器「エネループ エアフレッシャー」を21日に売り出す。充電式なのでオフィス、リビングなどに持ち運んでも使える。電解水の霧が噴き出して空気中のウイルスや花粉を無害化する「ウイルスウオッシャー機能」を備えており、受験生や花粉症に悩む人の強い味方になりそうだ。

 インフルエンザウィルスとかを除去出来るなら、内容的には非常に欲しい品でがあるんだが、実勢価格が約3万円ってな値段がなぁ…。

 とりあえず発売後の評判見てから決めるかねぇ…。でも正直よっぽどいいものでないとなかなか出せない額だなぁ…。
posted by an email than W-ZERO3[es]

posted by OIS at 21:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

触んないでよ!(釘で脳内変換してくれwww)

 『まんたんウェブ(アニメ・マンガ・ゲーム)』よりのネタ

 『∞プチプチ:“萌え”仕様、3月に登場 つぶすと「触んないでよ!」』か…。
 
 気泡緩衝材「プチプチ」をモデルに、わずか4カ月で150万個を販売したキーホルダー型のおもちゃ「∞(むげん)プチプチ」の“萌え”バージョン「ぷち萌え」(バンダイ)が3月8日に発売されることが分かった。

 いやぁ、そういや無限プチプチ欲しかったのを忘れてた。そろそろ買わないといけないなぁw
 
つぶしていくと50回に1回“萌えボイス”が聞こえるもので、“ツンデレ声優”として人気の釘宮理恵さんが声を担当している。819円。

 あくまで前から欲しかったからで、萌えボイスの中の人が釘だからぢゃないぞ、ホントだぞwww

 と誰も信じない戯言は置いといて、「ツンデレ編」「妹編」「メイド編」「幼なじみ編」と4種類あんのかー。

 漏れには妹属性とメイド属性は(多分)無いので、購入候補としては「ツンデレ編」か「幼なじみ編」なんだが、釘だとやっぱ「ツンデレ編」だなwww

 とりあえず現時点(08/02/07 15:00)で尼で予約受け付けてるし、ポチってみるとするかwww

 おや?尼では発売日が08/03/25になってるけど、この記事の08/03/08発売ってのは、どっちが正しいんだろう?まぁ些細な問題ではあるがwww

posted by an email than W-ZERO3[es]
posted by OIS at 15:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

PSPのバッテリーチャージャーいいかもw

 『ITmedia +D Games』よりのネタ

 『ゲームテック、単三形乾電池を使用できるPSP用バッテリーチャージャーを発売』か…。

 ゲームテックから、PSP向け周辺機器「バッテリーチャージャーP2」が12月15日に発売される。ブラックとホワイトの2色が用意されており、価格は980円(税込)。
 値段も手ごろだし、単三が4本必要とはいえ、最長で12時間使用可能か。まぁカタログスペックなぞ当てにならんが、それに近いくらいは使えるんだろうなぁ…。

 とりあえず長期の電車移動とかによさげなんで、備忘録としてネタにしておこうw
posted by OIS at 00:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

5,980円のDVDプレーヤーねぇ…

 『AV Watch』よりのネタ

 『エバーグリーン、5,980円のDVDプレーヤー』か…。
 株式会社エバーグリーンは、小型のDVDプレーヤー「EG-D2300」を4月14日より販売開始した。価格は5,980円。
 ふーん、最近のDVDプレーヤーってこんなに安いんだ…。

 取りあえず漏れみたいに見れりゃいいってレベルの香具師なら結構いい感じだなー。最近の型番のPS2だと、DVDの±Rや±RW見れるみたいだが、漏れん家のPS2だと見れないDVD-R多いんだよなぁ…orz

 これ実売幾ら位になるんかねぇ?値段によっては買ってもいいなぁ…。

 関連サイト:株式会社 EVER GREEN
posted by OIS at 13:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

大きなお友達用ねぇ…

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『<バンダイ>オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ』か…。
 バンダイは31日、1970年代に大ヒットした仮面ライダーの変身ベルトを3月下旬から発売すると発表した。テレビ放映時に子どもだった30〜40代の男性をターゲットに約1万個を販売する計画。3万1500円。
 流石にバンダイだ、値段にたっぷりぼったくりプレミアを付けてる感がw

 まぁ漏れはバンダイが狙っているターゲットに完全に入るが流石に高けーよ。せめて2万でおつりがくる位にして欲しい所だ…。

 まぁそんな風にユーザーに出来るだけ安くなんて事を考えてくれるはずもないとは思っちゃーいるけどなw
posted by OIS at 10:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

久方ぶりの物欲w

GAME Watch』よりのネタ

プリンストンテクノロジー、PSP充電スタンドにもなる小型スピーカー「PSP-MSSHS」』か…。

今迄もそしてこれからも恐らく買うであろうUMDビデオ。PSPの液晶はかなり綺麗で見るのはいい、見るのはいいんだけど、ゲームなら手を離す訳にはいかんのでしゃーないけど、正直映像を見る時にずーっとPSP持っとくのって苦痛なのよね。んで充電も出来るスタンドが欲しかったのだが、これはかなりよさげw

ヨドバシとかソフマップ辺りで取り扱って欲しいな。
posted by OIS at 19:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

うほ、欲しいその3

一時発売が延期されていた『“やるドラ”ポータブルシリーズ』の発売日が7月28日に決まった。

サンパギータ』はPSで体験版をやって、途中迄(ってか最初のほうだけしか出来ない)は面白かった記憶がある。キャラデザインが士郎正宗氏ってのも個人的にはポイント高かったし…。

なんでその後買わなかったのか、自分自身覚えちゃいねーが、PSP買う予定だし、この際何本か買うかねぇ。困ったことに『ダブルキャスト』も『季節を抱きしめて』も『雪割りの花』も面白そうなんだよなぁ・・・。

しかしソニーさんよ、 どーせならもうちょっと頑張って7月の14日に発売したら、8月の11日迄、PSPに毎週木曜日にソフトが供給されんのによ…。まぁ5月に出たソフトが2本だけってのを考えたら、無茶苦茶マシだとは思うけどなーw

posted by OIS at 10:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

うほ、欲しいその2

以下それぞれ公式サイト。

ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産」こっちは先着購入者特典としてコブンポーチ。

こみっくパーティー ポータブル」こっちは初回限定版で「こみっくパーティーRevolution」の第一巻UMD同梱。

両方とも初回だとおそらく特典が入手出来そうなのでどっちも欲しいなぁ。予約しとくかねぇ…。

まぁ先にPSP買わな(ry

posted by OIS at 15:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

うほ、欲しい

総合ゲーム情報サイト『ファミ通.com』よりのネタ

アクアプラスがPSP向けに3本のソフトの発売を予定

痕 ポータブル
ルーツ ポータブル
こみっくパーティー ポータブル

痕はやったことあるけど、その他はないなぁ。
こみっくパーティーは欲しかったけど、買わなかったんだよな。PSP版は買うとしよう。

まぁそれより先にPSP買わないと駄目だったりするんだがorz

posted by OIS at 13:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする