2006年08月22日

Seed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. IIプラスのネタだとおもったのに…

 『GAME Watch』よりのネタ

 『バンプレスト、AC「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T. II」前作の機体と新MS「ストライクノワール」が使用可能に』か…。
 今回開放されたのは、前作「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」に登場した機体とパイロット。
 ってか毎回思うのだが、どーせ出るのが分かっているものを勿体つけて暫く隠しとしている風潮はなんとかなんねーか?

 ってより今回は「種の機体まだ出してなかったのかよ?」ってな驚きの方が大きいのだが…。確かにストライクノワールは想像してなかったので、ちょっと驚いたけどさ…。

 そかー、PS2版への移植報告ぢゃなかったか…。まぁファミ通見る限り移植は決定したみたいだからまぁいいんだけどよ…。

 さて後はコンシューマのネタに興味が移るが、年内に出てくれるのかねぇ?出て欲しいものなのだが…。取りあえず今週発売のファミ通を待つとするか…。

 関連サイト:機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II
posted by OIS at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

高けーよ、磐梯w

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『高さ1.5メートルの「ガンダム」キット、35万円』か…。
 バンダイは8月3日、ガンダムの大型組み立てキット「HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM」を12月16日に発売すると発表した。組み立てると高さ1.5メートルになる破格のキットで、価格も35万円(税込み)。20〜40代の男性がターゲットだ。
 丁度ターゲット層に入ってるけどさ。流石に高けーよ。まぁザクの時の様に今回のガンダムと比べると、半額近い20万でも高いけどさw

 んー、でもこれお金あったら買うかなぁ………、やっぱ買わねーわw

 関連サイト:プレスリリース
posted by OIS at 23:58| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

GUNDUM EVOLVE

 『AV Watch』よりのネタ

 『バンダイビジュアル、DVD「GUNDUM EVOLVE../Ω」を発売−21世紀のガンダム映像。知られざる“3機のZガンダム”も』か…。
 バンダイビジュアル株式会社は、「21世紀の新しい映像で表現するガンダム」をテーマにした新作DVD「GUNDUM EVOLVE../Ω」(ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ オメガ)を10月27日に発売する。価格は5,040円。
 これって基本的にプラモ売ってる場所で流れてるんだが、かなーり出来いいんだよな。漏れだと梅田ヨドバシとかで見れるんだが、よく何回も何回も見ようと思うくらいの出来なんだよな。ってか実際何回も見たりするんだがw
 第1弾から第5弾までは、バンダイチャンネルにて有料コンテンツとして配信されたほか、2003年9月にコンビニエンスストア・ローソン専用商品としてDVD化。約6万枚を突破する人気となった
 ちー、ローソンで売ってたのか…。しらんかったよ…orz

 因みにバンダイチャンネルだと「配信された」と過去形だが、今も配信してるので、丁度今度暇な時に見ようと思ってた所だったりw

 しかし完全新作も含めた5作品かよ…。元々一話のスパンが長くないし、
10月27日発売
標準価格:5,040円
品番:BCBA-2690
 とまぁ、磐梯お得意のボッタ値段なんで買うかどうかは微妙だが、正直内容は見たい…。

 取り敢えず気にしておくとするか…。

 関連サイト;バンダイビジュアル
posted by OIS at 23:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ガンダムSEED スターゲイザープロモ配信中〜

 『機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−』のプロモが『バンダイチャンネル』にて公開されとるな。

 基本的にこのプロモにはストライクノワールだけが出てるっぽいが、最初に「Xplosion!」ってなロゴが出てる際に、8本(に漏れは見えるが10本かもだな)の翼のシルエットの機体がスターゲイザーなんだろうな…。

 プロモで流れている「STARGAZER 〜星の扉〜」ってな曲も結構いい感じだ。因みに歌っているのは「根岸さとり」さんってな方だが、正直(゚听)シラネ

 取り敢えず07/14からの先行配信を楽しみに待つとするか。

 関連サイト:機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−
 関連サイト:バンダイチャンネル
posted by OIS at 18:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

どーせ東京だけなのは分かっちゃいるんだが…

 『バンダイチャンネル最新ニュース』にて、
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ‐STARGAZER‐」スターライト・プレミア試写会を実施!
〜星に願いをかける夜、星へとつながるSEEDのもう一つの歴史がベールを脱ぐ〜
ってなニュースが掲示されてら…。
7月7日(金)の七夕という“スターゲイザー”にふさわしい日に、アキバ3Dシアターにて
先行プレミア試写会を行います。
「STARGAZER」本編第1部試写、さらには、制作スタッフや、主演キャストの声優らによる舞台挨拶など、
「STARGAZER」に華を添える豪華スタッフが集う、一夜限りのスペシャルイベントとなります。
 スターゲイザーの先行プレミア試写会か。これ見てぇなぁ…。んでも
<開催概要>
日 時 :7月7日(金) 開場:18時00分/開演:18時30分
会 場 :東京アニメセンター・アキバ3Dシアター
(秋葉原クロスフィールド秋葉原UDX4F)
 かよ…。いやさ、分かっちゃいたけど、やっぱ東京だけか…orz

 大阪でもやってくれんかねぇ…。まぁ漏れの場合、この手の抽選って当たったためしないから、どーせ無理なんだろうけどさ…。
<参加方法>
このプレミア試写会の参加者は、応募による抽選で選ばれます。
応募方法につきましては、5月26日発売の『月刊ガンダムエース 7月号』(角川書店)をご覧ください。
 って事らしいので、逝ける方は応募されるとよろしいかと。

 関連サイト:バンダイチャンネル
posted by OIS at 23:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

スターゲイザー先行配信ねぇ

 『Broadband Watch』よりのネタ

 『バンダイチャンネル、ガンダムSEED最新作を7月にネットで先行配信』か…。
 バンダイナムコグループであるバンダイ、サンライズ、バンダイビジュアル、バンダイチャンネルは、ガンダムシリーズの最新作「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」を企画。DVD発売に先駆けてインターネットで配信する。
 ふーん、珍しい事を…。DVDを普通に発売すると、それなりの値段になって利幅が大きいだろうにと思うのだが…。取れる所からはきっちりとるバンダイらしくないというか、なんというか…。
 ネット配信は15分ごと全3部で構成され、7月に第1部を、8月に第2部を、9月に第3部を配信する。詳細な開始時期や価格などは現在のところ未定で、公式ホームページで随時発表していく。
 そか、よく考えたらまだ値段が決まってないな。ってもそんなに高くすると誰も見ないしなぁ…。ってちょっとでも早く見たい人は見るかw

 まぁそれはそれとしてバンダイさんよ、公式サイト正式オープンより殆ど内容増えてないぢゃんかよ。今回のネタの続報も含めて、はよもっと内容増やせやw

 関連サイト:機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−
posted by OIS at 00:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

完全新作…?

 『goo ニュース』よりのネタ

 『ガンダム 15年ぶり新作映画』か…。
 人気アニメ「機動戦士ガンダム SEED」(監督福田己津央)が映画化されることが7日、都内で行われた「ソニー・ミュージック・アニメ・フェス06」で発表された。公開時期は未定。
 種が映画化ねぇ…。続編の種死が終わった時点ですら完結してないのに、映画化ねぇ…。しかも監督が福田って事は、脚本は嫁だろ?断言するが、ろくなものにならんのは確実だしなぁ。見るにしてもレンタルって所かねぇ…。
ガンダムのシリーズの完全新作映画は91年の「機動戦士ガンダムF91」以来、15年ぶりとなる。
 所でよ、「完全新作」ってさ、本編がTVでやったものを完全新作というのは無理があるんぢゃ?

 その理屈だとZガンダム劇場版も「完全新作」になるような気がするんだが…。SEEDが題材な点で「完全新作」でないと思うんだけど。下記の関連サイトの中の人が頭おかしいのか?それとも漏れが頭固いのか?

 関連サイト;GUNDAM SEED DESTINY 新着情報
posted by OIS at 22:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

種&種死ガンダムのスペシャルエディションね

 『』よりのネタ

 『バンダイチャンネル、ガンダムSEED スペシャルエディションを無料配信』か…。
 バンダイチャンネルは、アニメ「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション」3部作を4月29日から3日間限定で無料配信する。
 期間限定で且つ、種死ではなく種作品とはいえ、DVDで発売されているものを無料で見れる様にしてくれるとは、バンダイとは思えないw太っ腹だw
 配信日時は、
 第1部「虚空の戦場」が4月29日0時〜24時
 第2部「遙かなる暁」が4月30日0時〜24時
 第3部「鳴動の宇宙」が5月1日0時〜24時
 取りあえず拙ブログの中の人の備忘録w

 3日間で一挙に配信か…。普段なら兎も角黄金週間中だし問題なく見れそうw

 あれ?それわそれとして…、
第1部「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」が5月1日に放送されるのを記念して
 って、えぇ?種死のスペシャルエディションも放送されるの?こっちはTVだよ…な…?

 こっちはまだ発売もされてない作品ぢゃないか…。バンダイどうしたんだ?こんな太っ腹だと逆に気持ち悪いぢゃないかw

 まぁなんにせよ、基本的に見たい作品ばっかなので、楽しみにしておくとしようw

 関連サイト:バンダイチャンネル
posted by OIS at 18:27| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

STARGAZER公式サイトオープンしたね

 『機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−

 まだまだオープンしたばっかで内容的には結構薄いがw、予定通り公式サイトが今日オープンしてら。

 スターゲイザーって機体の名前なのね。そっかスターゲイザーの機体の公開はまだ先かぁ。ちょっと期待したのに…。いやストライクノワールも結構格好いいけどね…。

 まだまだ公開される予定の情報は全公開されてはいないだろうし、さてちょくちょく覗きにいくとしようw

 お?監督脚本が種や種死の監督脚本の負債ぢゃないのか…。負債だとどーせモビールスーツやキャラの格好よさ意外には話の内容はなったく無いだろうが、負債が関係しないならモビルスーツの格好よさ以外に、もしかして内容も面白いかもなーw
posted by OIS at 12:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

そっかファーストはDVD化されてなかったのか…

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『ついに「ファーストガンダム」DVD化』か…。
 バンダイビジュアルは4月7日、初代「機動戦士ガンダム」テレビシリーズ全43話をDVD化した「機動戦士ガンダムDVD-BOX」を発売すると発表した。全2巻で、1巻を12月22日に、2巻を来年1月26日に発売する。
 そっかー、ファーストガンダムってDVD化されてなかったなそういえば…。
BOX第1巻は1〜24話を収めた6枚組、2巻は25〜43話の5枚組。初回限定生産とし、1巻は3万7800円(税込み)、2巻は3万1500円(同)。
 一枚に直すと6300円か。バンダイが出している種死とかのDVDと同じ値段か…。相変わらずボッタ(ry

 それでもやっぱ欲しい人は一杯いて、売れるんだろうなぁ…。知り合いにも買うだろうっての居てるしなぁw

 もうちょっと値段考えて欲しい所だが、磐梯だから無理な相談なんだろうなぁ…。
posted by OIS at 00:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

GUNDAM SEED STARGAZER

 『GUNDAM SEED STARGAZER』仮だが公式ページが公開されてるな…。

 CE73って事は種死の時代だよな…。って事は種死の外伝かね?取り合えずは4月10日を待つとするかw

 しかしなんて覚えやすい日だ。漏れの誕生日ぢゃねーかw
posted by OIS at 21:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Uロケテ逝って来た

 拙ブログ『連ザIIロケテ〜』にてネタにした、連ザUのロケテ逝ってきました〜。

 週中だというのにまぁ人が一杯…。筐体が8台あってやれるかな?と30分程空くのを待ったが、全然順番回ってこなかったよ…orz

 取り合えず見ていた気づいた事。

 ・既出だが、コストが☆でなく数値になってた。
 ・覚醒がZのエウティタみたいに、スピード、パワー、ラッシュと3っつから選択。

 くらいか?

 機体コストに関しては、自分が気になった機体だけメモってきた。

 590:デスティニー、レジェンド、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス
 560:フリーダム、アカツキ(オオワシ装備)
 450:Fインパルス、Sインパルス、Bインパルス、セイバー、カオス、ガイア、アビス、グフイグナイテッド(ハイネ機)、スラッシュザクファントム、ブレイズザクファントム、ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)、ドムトルーパー、ストライクルージュ
 420:グフイグナイテッド、ウィンダム(ネオ機)、ガナーザクウォーリア、ザクウォーリア
 280:ムラサメ

 因みにエールストライク、イージス、デュエルAS、バスター、ブリッツ、カラミティ、レイダー、フォビドゥン、M1アストレイといったSEEDの機体は見当たらなかった。まぁ隠し機体として出るのはホボ間違いなく確定だろうがw

 あんま時間なかったんで少ししか見てないが、今日見てみただけだとかなーりストフリ強えー。プロビデンスより出の早そうなドラグーンに、ロングライフル(2丁のビームライフルを連結するやつ)にフルバーストに通常のビームライフル…。弾切れしねーんぢゃねーの?とオモタよ…。

 まぁまだまだ上記コスト等も含めて調整はされるんだろうがなー。取り合えず週末くらいにもう一回くらい逝きたい所。
posted by OIS at 23:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

連ザIIロケテ〜

 『Gpara.com』よりのネタ

 『AC『連合 VS. Z.A.F.T. II』大阪でロケテスト開催』か…。
 バンプレストは、業務用チームバトルアクションゲーム『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T. II』の開発ロケテストを2006年3月3日(金)午後より大阪のアミューズメント施設「京橋 グランシャトーEX」で実施する。
 前作のロケテもグランシャトーEXでやってたような気が…。

 それわさておき連ザIIのロケテが03/03からか…。今幸い京橋って職場からの帰り道なんだよなー、ふっふっふっふっふw

 凄い人のような気はするがロケテ初日の金曜は休日前なんで帰り際にグランシャトーEX逝ってみるとするかー。
posted by OIS at 21:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ZガンダムIII 公開前にタイムリーだなw

 『goo ニュース』よりのネタ

 『アイ・オー、「機動戦士Zガンダム」のUSBメモリ』か…。
 株式会社アイ・オー・データ機器は、アニメ「機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツのデザインを施したUSBフラッシュメモリを3月中旬より発売する。
 確かに3月4日に公開される「機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-」公開前のタイムリーな時期ではあるなw
 デザインは主人公カミーユ・ビダンが操縦する「Zガンダム」、クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)の愛機「百式」、アクシズのハマーン・カーンが乗る「キュベレイ」、ブラン・ブルタークが搭乗し、後に量産された「アッシマー」の、人気モビルスーツを中心とした4ラインナップが用意される。
 人気モビールスーツ?Zと百式とキュベレイは分かるけどさ、もう一機種がアッシマー?あんま人気無いような気がするがw漏れ的にはmkIIとかの方がいいけどなー。

 それわさておきアイ・オー・データの製品サイトを見てみたが、製品情報を見てもUSBポートに直挿し出来ずに、ケーブルが必要(勿論それは付属してるのは分かるんだが…)なの?直に接続出来ないとどーしても、ひと手間いるんで面倒なんだよな〜。

 確かにモノアイが光るギミックにはクラッとくるもんはあるのだが、どーせならその辺が解消された製品が欲しかったりするなぁ…。
posted by OIS at 14:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

[AC]機動戦士ガンダムSeed Destiny 連邦 vs. Z.A.F.T. II

 『機動戦士ガンダムSeed Destiny 連邦 vs. Z.A.F.T. II』の公式サイトがオープンしてら、ひゃっほーいw

 まだモビールスーツもデスティニーとレジェンドとグフイグナイテッドしか紹介されてないけどなw

 ふーん、コストの表現方法が星幾つとかの分かりにくい表現ではなくなってるぢゃんか…。前のは分かりにくかったもんなー。しかしデスティニーがコスト580…。旧コスト4機体が560なんでちょっとバランス悪いような気がするが…?

 それとも全体的に変わるんかなぁ…。でもグフイグナイテッドが450だから、旧コストの3.5と等価なんでそんなもんなんだしなぁ…。まぁまだ開設されたばっかだし情報の開示を待つとしようw

 しかしAOUショーでは映像出展のみかぁ…。まぁしゃーない所か…。それわさておき稼動時期が2006年夏になっとるな。その調子だと今年の暮れくらいにはコンシューマでも遊べそうだなw

 今からwktkで待っておくとしようw
posted by OIS at 22:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

連ザUか

 『ゲーム屋店員の戯言』様、いつも本当に貴重な情報有難う御座いますm(__)m

 『ACゲーム 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.U』か…。

 そりゃ当然出るだろうとは思ってたが…。このゲームの広告画像がうpされてる所を見ると次のAOUショー辺りでなんかしらの発表があるかな?ちょっと期待だなw

 単なる漏れの想像だが、夏にACが稼動して、年末辺りにコンシューマって感じか…?

 うpされている画像を見る限り、ストライクフリーダムもデスティニーも載ってるし、これで全機体操作出来そうだなぁ。まぁ楽しみw
posted by OIS at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS忘れないようにな>漏れ

 拙ブログで『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜ねぇ…』の時にネタにしたファイナルプラスだが、今晩だぞ漏れ。忘れるなよw

 まぁ明日もちょこちょこファイナルプラスのCM見れそうだが改めて放送時間をと
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30〜25:25 
 よく見ると関東の方が一時間遅いのね。さて明日の今頃は見終わって事になるのな…。明日の拙ブログのネタは「怒り」とかぢゃなければいいのだがはてさて…。
posted by OIS at 01:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜ねぇ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY公式サイト』の『ニュース』にて
ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません!
2006年10月大好評のうちに放送を終了した
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。
興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2006年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
 まだまだ終わりませんって言われても、脚本家が超無能なお陰で50話というスパンの中で単に「終わらせられる構成力がなかった」だけなのに、なに開き直っているんだと本気で思うんだけど…。

取り敢えず放送日はと…
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30〜25:25 
 さらになんでこんな時間帯にやるかねぇ…?

 っても放送時間が一時間足らずでさらには全50話を再編集するんだろ?40分足らず程度が再編集で、新作カットは5分足らずとかぢゃねーの?それとも続編への伏線か?

 なんにしても正直上記放送時間の全てを新作エピソードに費やしても、散々張った伏線の幾つかすら終わらせる事すら出来そうもないだろうし、既にそんなもん最初から全然期待してなかったりするんだけどな…。

 中の人的には、SEEDってナチュラルとコーディネーターという認め合わない同士の戦いの結末を見る人に提示するべきだと思うのだが、SEEDの脚本家にはそんな芸当は無理なんだろうなぁ…orz
posted by OIS at 02:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

これ以上隠しなし?>機動戦士ガンダムSEED連合s.Z.A.F.T.

 この土日かなりやったが、アーケードモード13週クリア以降何も追加要素無し…。根負けしたので仕方なくネットで色々調べたが、現時点では誰もこれ以上の隠し要素は出せてないようだ…。

 まぁでもMSを操る楽しさは正直GvsZよりは上なので、ブーストで画面上を所狭しと飛び回るのは無茶苦茶楽しのでまだまだ思い切り楽しく遊んではいる。

 さらにまったく予想してなかったのだが、SEED及びDESTINYをワシと一緒に見てたので、よく知っているMS及びキャラが出ているからか「機動戦士ガンダムSEED連合s.Z.A.F.T.」をやりたいと言い出したのでやらせてみたら、ゲームレベルがLv1とはいえあっさりとEx含めてクリアしやがったw

 今日息子と2〜3時間位一緒に対戦したがちゃんと戦力になる。これでちょっとした時間には対戦モードで、それ以外はアーケードモードとまだまだ楽しく遊べそうだw

 まぁでもしかしやっぱもちょっと色々なモードが欲しかった所だ。バンダイさん次回作も期待してますので、とっとと出しちゃって下さいねw
posted by OIS at 22:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

機動戦士ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T.これで全部?

前記事よりさらに追加で4週アーケードクリア、んで追加された機体とキャラ

10週目:アビス、アウル
11週目:スラッシュザクファントム(イザーク機)、イザーク(種死)
12週目:ガイア、ステラ
13週目:キラ(種死)

やっとステラ出現。もしかしてこれで全部?まだあるの期待して取り敢えず頑張るとしよう。
posted by OIS at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする