2005年11月22日

イチローネタその2

Yahoo!スポーツ』のよりのネタ

確執!監督、GMがイチロー放出要求』か…。
 マリナーズのイチロー外野手(32)にトレード騒動が持ち上がった。ニューヨークのニューズデー紙が20日(日本時間21日)に報じたもので、ヤンキースは来季の中堅候補としてトレードを打診したが、マ軍側がこれを拒否したという。騒動の背景にあるのはマイク・ハーグローブ監督(56)との確執で、同紙によると、指揮官はマ軍経営陣にイチローのトレードを要求。依然、火種はくすぶっている。
 所詮素人の考えだけどさ、二年連続で最下位の指揮しか取れない監督と、大リーグでもトップクラスの選手、どっちがチームにとって有益かなんて考えるまでもないと思うのだが…。いや別に勝ちたくないならそれでもいいと思うんだけどさ…。

 『城島 マリナーズと基本合意
 米大リーグのマリナーズが、ソフトバンクからFA宣言した城島健司捕手(29)と3年契約の出来高払いを含めた総額で最大1900万ドル(約22億6000万円)の契約に基本合意したことが21日、明らかになった。
 この記事見る限り、大金を出してまで選手補強をしようとしている様にしか見えないので、勝ちたくないとは思ってないみたいだし…。

 やっぱイチロー放出するより無能なハーグローブ監督替える方が得策だと思うんだけどなぁ…。
posted by OIS at 10:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9658602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック