2005年11月09日

これってボビーが勝つんぢゃねーの?w

Yahoo!スポーツ』よりのネタ

曙、屈辱マッチメークにマジ怒り
大ボケ連発!ボビー 曙なめきった』か…。

 屈辱ねぇ…。少なくともボビーは「Dynamite!!」で判定勝ちとはいえ勝ってるので、勝った事無く、しかも内容にまったくいい所がなかったヤツが屈辱も糞も無い様な気がするんだけどなw

 まぁプロスポーツ選手は口でやいのやいの言うのではなく、結果で語ってくれる方が格好いいと思う。まぁやる前から素人がやいのやいの言うのもなんなんだが、正直中の人はボビーが勝つだろうと思っているよw

 まぁでもこの企画自体は有る意味成功してるな。現時点では中の人は少なくとも大晦日はこれを見ようと思ってるもんなーw
posted by OIS at 15:05| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝っちゃいましたね。
Posted by saaya_holic at 2006年01月01日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ボビーVS曙 K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!
Excerpt: 大晦日に対決するらしい。
Weblog: tosiブロ 物欲優等生
Tracked: 2005-11-09 23:12

■【曙】 VS 【ボビー・オロゴン】■ 大晦日決戦!!
Excerpt: 【K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!】 12月31日(土)大阪ドーム 16時開始予定 【総合格闘技ルール/5分3R】 曙(日本/チーム・ヨコヅナ)      V..
Weblog: kashin.ht@eBet
Tracked: 2005-12-09 21:12