2005年11月04日

ハッスルマニア面白そうだw

Yahoo!ニュース』よりのネタ

元彌 奇跡の勝利で衝撃デビュー』や『HG デビュー戦で劇勝フォー〜』やテレビのニュースとかを見る限り、かなり面白い内容だったようだなw

 正直八百長とかうんぬんとか超越してて大笑い出来そうだし、このニュースになっている二試合以外にも正直面白そうなやつがいくつもやってるのでかなーり見たかった…。スカパーではリアルタイムにハッスルマニアをやっているの知ってたんだが、残念ながら視聴出来るチャンネルぢゃなかったよ…orz

 まぁ幸いってか『パソコンテレビ GyaO』のスポーツチャンネルにて今回のハッスルマニアを16日より放送してくれるみたいなので楽しみに待つとしようかね。
posted by OIS at 23:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8971132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハッスルマニア
Excerpt: 「黒ヒゲ危機一発」にもなり、そして 「今すぐウォームビズを着てほしい芸能人」の1位にも選ばれた レイザーラモンHGがいよいよ明日、「ハッスルマニア」に登場します。 しかし本当に何で地上波で生..
Weblog: たいきぶろく
Tracked: 2005-11-06 11:49

空中元彌チョップ炸裂?
Excerpt: 3日(文化の日)は地上波では放送されませんでしたが、 「ハッスルマニア2005」が行われました。 芸能ニュースでちらっと見ましたが、レイザーラモンHGは インリン様に「掟破りの逆M字固め」で..
Weblog: たいきぶろく
Tracked: 2005-11-06 11:49