2008年02月18日

ペットボトルサイズってな大きさもいいんだが…

 『asahi.com』よりのネタ

 『ペットボトルサイズの空気清浄器、三洋が発売』か…。
 
 三洋電機は、車のドリンクホルダーに収まるコンパクトな空気清浄器「エネループ エアフレッシャー」を21日に売り出す。充電式なのでオフィス、リビングなどに持ち運んでも使える。電解水の霧が噴き出して空気中のウイルスや花粉を無害化する「ウイルスウオッシャー機能」を備えており、受験生や花粉症に悩む人の強い味方になりそうだ。

 インフルエンザウィルスとかを除去出来るなら、内容的には非常に欲しい品でがあるんだが、実勢価格が約3万円ってな値段がなぁ…。

 とりあえず発売後の評判見てから決めるかねぇ…。でも正直よっぽどいいものでないとなかなか出せない額だなぁ…。
posted by an email than W-ZERO3[es]

posted by OIS at 21:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック