2008年02月07日

触んないでよ!(釘で脳内変換してくれwww)

 『まんたんウェブ(アニメ・マンガ・ゲーム)』よりのネタ

 『∞プチプチ:“萌え”仕様、3月に登場 つぶすと「触んないでよ!」』か…。
 
 気泡緩衝材「プチプチ」をモデルに、わずか4カ月で150万個を販売したキーホルダー型のおもちゃ「∞(むげん)プチプチ」の“萌え”バージョン「ぷち萌え」(バンダイ)が3月8日に発売されることが分かった。

 いやぁ、そういや無限プチプチ欲しかったのを忘れてた。そろそろ買わないといけないなぁw
 
つぶしていくと50回に1回“萌えボイス”が聞こえるもので、“ツンデレ声優”として人気の釘宮理恵さんが声を担当している。819円。

 あくまで前から欲しかったからで、萌えボイスの中の人が釘だからぢゃないぞ、ホントだぞwww

 と誰も信じない戯言は置いといて、「ツンデレ編」「妹編」「メイド編」「幼なじみ編」と4種類あんのかー。

 漏れには妹属性とメイド属性は(多分)無いので、購入候補としては「ツンデレ編」か「幼なじみ編」なんだが、釘だとやっぱ「ツンデレ編」だなwww

 とりあえず現時点(08/02/07 15:00)で尼で予約受け付けてるし、ポチってみるとするかwww

 おや?尼では発売日が08/03/25になってるけど、この記事の08/03/08発売ってのは、どっちが正しいんだろう?まぁ些細な問題ではあるがwww

posted by an email than W-ZERO3[es]
posted by OIS at 15:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック