2008年02月04日

XBOX360アーケード

 『Xbox.com | Xbox.com ホーム - 日本』よりのネタ

 『Xbox 360 の新しいエントリー モデルが登場「Xbox 360 アーケード」を 3 月 6 日より 27,800 円 (税込) で発売』か…。
 
 「Xbox 360 アーケード」はより多くのユーザーに最先端のエンターテイメント楽しんでいただけるよう、価格は「Xbox 360 コアシステム」と同じながらも、本体に HDMI 端子を搭載し、ゲーム データなどを保存することができる「Xbox 360 メモリー ユニット(256 MB)」、Xbox LIVE アーケード のソフト 5 タイトルを収録した「Xbox LIVE アーケード オムニバス ディスク」を同梱しています。メモリーユニットとゲームディスクが同梱され、お買い求めいただいてすぐに遊ぶことができるお買い得な製品となっています。また、「Xbox 360 コア システム」では、有線のコントローラーを同梱していましたが、「Xbox 360 アーケード」ではワイヤレス コントローラーを同梱し、より自由で迫力のあるゲーム体験を提供いたします。

 ふーん、これでコアシステムと値段同じかー。

 Xbox360アーケードの方が、コントローラが1,000円高いし、メモリユニットは256MBは非売品なのであれだが、64MBで3,360円だからそれより安くねーし、LIVEアーケード5本で3,600ゲイツポイントなんで、日本円で5,400円で、HDMI端子は値段付けれねーが、それを除いてもコアシステムと比べて一万円以上のお得なんだな。

 正直漏れが今使っているコアシステム(+HD20GB)は、DVDドライブから異音がするし、買って一年以上経ってるから保障も切れてるんで修理に出しても13,000円掛かるって言われたし、壊れるまで今のハード使って、壊れたらこっち買うとするかねー。

 なんにしても、こなれた値段の物が出てくれて嬉しい限りだ。

posted by an email than W-ZERO3[es]
posted by OIS at 15:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | XBox360関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82377350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック