2008年02月03日

ある日のVF5LA

 オフラインでは、アイテムの収集率が100%になったので、今やライバルやエンブレムの制覇率の為だけにやってるが、流石にオフラインでは楽しくなくなってきたので、とりあえず一ヶ月のゴールドメンバを購入し、またオンラインでやってみた。

 やっぱオンラインの対人戦は面白いんだが、上手い事三段までは到達したんだが、正直漏れの実力ぢゃこの辺りが限界っぽい感じ…。

 避けをもうちょっと上手く使いたいのだが、どーも上手い事いかん。まぁもうちょっと練習しやがれって事なんだがな…。平日は基本的に出来ないので、週末だけだと中々難しい…。

 まぁランクマよりプレマの方が再戦機能が付いてるし、強い人に再戦を申し込むのも簡単なので、こっちでもうちょっと練習しようかねぇ…。
posted by an email than W-ZERO3[es]

posted by OIS at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | XBox360関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック