2008年01月14日

VF5LA[080115]

 オンラインでやってみたが、とりあえず初段までは逝った(正確には2段までいって降格したんだがwww)

 やっぱオンライン対戦はタイムラグは存在するな。

 相手との回線の状態は携帯電話のアンテナと同じ状態で表示されるが、俗に言うバリ3でも、一瞬遅い時がある。快適な時はとことん快適なんだが…。

 とりあえず、今日やってたら、XBOX360が調子悪くなってきた(DVDから異音がするのだ)。症状的には、途中でソフトが読め込めなくなって、対戦前とかにメッセが出て、やらないで負けになったのが2〜3戦あった…orz

 相手にも失礼だし、やらずに負けて降格も辛かったんで、オンライン対戦は途中で取りやめ。

 まぁ夜とかでも相手もいるし、そんなに重くも無い時は重くもないし、正直人間相手は中々勝てないけど、面白いしで、今のところゴールドで更新しようと思っているんだが、まずはXBOX360の修理からって所が悲しい所だ…(TT)
posted by OIS at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | XBox360関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78530041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック