2005年09月29日

まずは田尾監督お疲れさまでした。

Yahoo!スポーツ』よりのネタ

「涙がこぼれた…」田尾監督胴上げ』か…。
スタンドに別れを惜しむ横断幕が掲げられる中、チームはソフトバンクに惜敗し、史上ワースト5位タイの97敗目。田尾監督は試合後、ナインの手による胴上げに思わず涙をこぼした。
 田尾監督お疲れ様でした。まずはゆっくりされて下さいませ。

 さてまぁ楽天球団なぞもうどうでもいいやと思ってたんだが、流石に二三言いたい事あるしな。

 『新規参入楽天が黒字決算へ 最下位も業績は上々』ふーん。
 楽天野球団によると、チームは最下位が決まったが、観客動員は球団の目標1試合1万5000人に迫る平均約1万4400人で、関連グッズの売り上げも好調に推移した。
 ってこれって球団の中の人がうまい事やったからか?弱くても頑張れと一生懸命応援したファンのお陰ぢゃねーの?


 大体さ『楽天へ野村氏条件「即戦力エースと4番」
「失礼ながら弱小球団なので、条件を出したい。中心選手がいないと機能しないのでエースと4番、何とか即戦力が欲しいと言うつもり」と語った。
って次監督やる人も今の戦力ぢゃ無理だって言ってるのによ…。

 強くてもファンに愛されない球団には明日が無いと思うけどな…。少なくともワシは楽天で弱い戦力でも一生懸命頑張った田尾監督の事は楽天の中の人の思惑通りの10日なんかでは絶対忘れてやんねーぞ。

posted by OIS at 15:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

楽天ゴールデンイーグルスは黒字!
Excerpt: 私にとっては全く関心のなくなってしまった日本のプロ野球ですがパ・リーグのレギュラーシーズンが終わりました。近鉄・オリックスの合併により、新規参入を巡ってライブドアとデッドヒートを演じた結果新規参入した..
Weblog: 社長の本音日記
Tracked: 2005-09-29 19:30

胴上げ
Excerpt: 巷では虎さんの優勝で胴上げのシーンが何度もTVに出ています。 やっと、決まってファンの皆さんは一安心でしょう。 しかし、今年の虎さんは強かった。 金本、今岡、JFKと投打が本当に巧くかみ合ってい..
Weblog: たまりんの気ままなPC日記
Tracked: 2005-09-30 00:13

野村
Excerpt: 楽天監督問題。 「人魚の鱗」Part 2 タイムリーってなんだっけ? 職場の新婚さん主婦から相談有り スポーツマンNO1決定戦結果(第 スポーツマンNO1決定戦結果(第 スポーツマンNO1決定戦(第3..
Weblog: 「野村」ブログリスト
Tracked: 2005-09-30 08:52