2005年09月29日

[iPod nano]やっぱ液晶傷つきやすいのね…

Yahoo!ニュース』よりのネタ

アップルの「iPodナノ」の一部に不具合』か…。
  同社の広報は、「不具合発生は事実だが、ベンダー側の品質問題に関する小さな問題」との見方を示し、不具合発生の確率は、これまで販売した「iPodナノ」全体の0.1%以下だと述べた。また、「設計上の問題ではない」とし、ディスプレーに欠陥が見つかった場合は無償で交換すると表明した。
 ネット上で少し前からかなり傷がつきやすいと結構話題にはなっていたが認めたのか…。

 まぁでなかったら『[市況]買って4日で傷だらけ、それでも3週連続1位の iPod nano 人気の秘密は?』や『iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー』なんてニュースが発売してから一ヶ月経ってないのにポコポコ出るのは変だけどなw

 まぁ物持ってないのでなんなんだけど、でも正直本当に0.1%以下ならこれだけ騒ぎにならん様な気がするんだがw

posted by OIS at 10:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | iPod関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7471065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

iPod nano、ディスプレイに不具合
Excerpt: 発売して3週間、iPod nanoのディスプレイに不具合があるとして、Appleは不具合のある製品については無償交換にて対応することになった。 この不具合はユーザーがウェブサイト上で公開(USA)(..
Weblog: 大モノブログ
Tracked: 2005-09-30 02:44

willcom新機種と定額制サービス発表&i-Podnano
Excerpt: willcom は知り合いの会社が一斉に切り替えたこともあって多少注目してたんですが、このニュースはとあるブログさんで見て初めて知りました(^^; データ定額と新しい音声端末の導入で結構気になる存在..
Weblog: ニュースの裏をつまみ食い
Tracked: 2005-09-30 14:29