2005年09月26日

最早どーでも良かったりw

 TBがあったので『新・むらい。ブログ』様を観に行くと『楽天球団職員「ファンは監督解任なんて10日で忘れる」と発言』ってな、まぁ愉快な記事があったw
ちょっと見にくいですが、下の方に球団職員のコメントとして「監督が辞めたら、楽天のファンを辞める人があると思いますか?10日たったら忘れますよ。」とあります。
 昨日の拙プログでネタにしたニュースを見るまでは少なくとも楽天という球団に対してかなり好意的であったのだが、ファンを舐めている事しかしないオーナーがいる某巨人軍と同じレベルで楽天の事を嫌いになれたよw

 別にプロ野球が無くても生きていける人間なので、これから先楽天の勝敗は全然気にしなくてもよくなるので逆にありがてぇ話だ。ファンを舐めた結果はこれからきっと身に帰ってくるだろうが、それすら最早どーでもいい話だったりw

 どんなに少なく見ても楽天って球団は永遠に一人ファンになったかもしれない人間(ワシの事ねw)を失ったが球団的にはどーでもいいんだろうなw

posted by OIS at 19:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック