2007年12月15日

今日もバーチャファイター5LiveArena(ry

 そいや記事のジャンルにXbox360ってなのが出来たのねw>Seesaa

 それわさておき、休日になると、結構な時間やってるので、家族から疎まれつつあるが、今日もちょっとQUESTモードやってると、パイが「皆伝」から「猛者」さらに「鉄人」ってな称号になった。

 称号的には他にも「…者」とか「…人」とかあるが、勝率とかで変わるんかね?

 それにしても、この状態でもライバルとか、エンブレムの出現率が20%そこそこって、どーなんだろ?こんなもんなんかね?

 まぁエンブレムは個人的に初心者マークがツボなので、エンブレムについては他のはどーでもいいっちゃいいんだがwww

 なんか同じ店舗でずーっと同じ人ってのも新鮮味がないので、ライバルについては、もっと色々な人が出て欲しいもんなんだがなぁ…。
 
 関連サイト:Xbox360版「バーチャファイター5」公式サイト(←音(ry)
posted by OIS at 23:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | XBox360関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック