2007年12月08日

バーチャファイター5Live Arenaで遊んでみたw

 Xbox360版バーチャファイター5だが、昨日家に届いたんで、今日結構やってみたw

 なんか随分久方ぶりのバーチャだったが、ちょっと遊ぶとなんとか勘らしきもんが取り戻せた感じがする。

 因みに対戦前のロードが少し長い感じがするが、それ以外では取り敢えずは文句の付け所がねぇ。オンライン対戦やってないんで、そこでなんかあるかもだがな。

 最初に一回だけアーケードモードやったが、それ以降ずーっとQUESTをやってる。相手が5〜6段くらいまではあんま強くないので、100戦して段位が8段までは来た。

 まぁ生身の人間に比べたら弱いんだが、擬似的にでも対戦している感じがするので結構良い感じ。

 HORIのバーチャファイター5LiveArenaスティックも尼とかの評価見ると散々なんだが、どうもやってない人間が評価しているか、単に評価する側の腕に多分に問題があるかのどっちかってのが分かった。あの製品レベルで技が出ないなんてのは、ヘタ以外の何者でもないわwww

 今の所オフラ専門なんだが、総合的にみてかなり良い感じなんで、長い事遊べそうだわ。さーてアイマスの新作も控えている事だし、Xbox Liveのゴールド メンバーシップ カード買おうかねぇ。人間相手だとボコられるのは目に見えているがwww

 関連サイト:Xbox360版「バーチャファイター5」公式サイト(←音なるんで注意ね)
posted by OIS at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | XBox360関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック