2005年08月08日

爆撃、5秒前!

登場怪獣:パラグラー、ビグモン、レッドキング、サラマドン

第6話放送。内容等は公式サイトの(ry

さて見た人が全員思ったであろうツッコミを一つ…。ショーン隊員よ、トンカチや糸ノコで戦闘機は直らねーよw

さて前後編の後編。逃げ送れたミヅキ隊員、カイト隊員を助けに行く行かないって所のトミオカ長官とヒジカタ隊長との会話がよかった。長官をフォローしたヨシナガ教授もGJ!まぁベタなのはわかっちゃーいるが、成功確立が3%だろうと仲間を見殺しにしないのがウルトラマンの登場人物の基本w

行き過ぎた文明はいつか必ず滅びの道を歩むってのは、平成ウルトラマンシリースで結構題材に上がっている。ってかウルトラマンが今見ている子供達(大きなのも含めてねw)に発しているメッセージの一つ。ちゃんと理解しとかないといかんよなぁ…。

まぁワシ的にはエリーが笑ったの嬉しかった、まぁ今回はまだまだぎこちなかったが、もっと心からの笑顔きぼんw

posted by OIS at 10:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンマックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック