2005年07月30日

出現、怪獣島!

登場怪獣:ビグモン、サラマドン、レッドキング、パラグラー

第5話放送。内容等は公式サイトの(ry

ヨシナガ教授、トミオカ長官の出番が多かったのが個人的にはGJ!

サラマドンって名前からして火の精霊サラマンダーがモチーフなんだろうけど、ナマズにしか見えなかった〜wいやさピグモンもいいんだけど、もちょっとだけぷりちーに出来んかったのかな?したらもっとワシのハート鷲づかみだったものを…orz
最近エリーがキーボード叩いている手のアップが無くて突っ込めないよママンorz

さて5話はウルトラマンマックス初の前後編になるのかな?
やたら怪獣が出る派手な内容だったがそれだけでなく、超古代文明や、超古代文明の遺跡が出てきたりして、ストーリにも深く関連しそうなネタが出てきた。取り敢えず来週も楽しみといった所か。

ところで円谷様、超古代文明うんぬんってさ…………、ウルトラマンティガが出ると期待していいんですか?w

posted by OIS at 13:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンマックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック