2005年07月16日

勇士の証明

登場怪獣:レギーラ

第三話放送。内容等は公式サイトのストーリ紹介で〜。

内容的にはなんの為に戦うんだとかうんぬんで結構面白かった。陳腐なテーマかもしれないが製作側が思っている事がストレートに伝えてくるのは、個人的には好感持てる。ウルトラマンとかはこーであって欲しい。

さて今回も私的な見所のオペレータさんだが…、うぅ、今回はオペレータさん、(それなりに)ちゃんとキボード叩いてた…。ワシは来週から何を楽しみにすればいいんだ…orz
ってボケは置いておいて、ちょっとこの方ってどんな人かなー?と思ったので調べてみた。拙ブログではオペレータさんって呼んでいるが、正確にはエリーって名前のアンドロイド役で、満島(みつしま)ひかりさん。公式サイトもある。

サイト見てみたけどさ、笑ってる顔かわええよ、これが…。番組的にはアンドロイドなので、笑ったりせず、これからもエリーが笑うことはもしかしたらないかもだが、ちょっと見てみたいな…。番組の後半で、かなり高性能なアンドロイドって設定だし、笑うという事を理解してくれる事を楽しみにしとくかね。

posted by OIS at 14:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンマックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5127627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック