2005年07月09日

怪獣を飼う女

登場怪獣:エレキング

第二話放送。内容等は公式サイトのストーリ紹介で〜。

ウルトラセブンで出たエレキングが登場。エレキングはウルトラ史上でもかなり人気が有るほうの怪獣だし、ウルトラセブンでの戦闘シーンはかなり凄かった記憶があるけど、なーんか戦闘シーンはあんまりなく、あっさり倒してしまったのが…orz

どうせなら、ウルトラセブンが止めを刺したアイスラッガーと同じ様なマクシウムソードがあるんだから、マクシウムカノンではなくマクシウムソードで倒して欲しかった…。

さて私的な見所のオペレーターさんだが(藁)、キーボードを叩くとき、今日は少なくとも上下には指を移動してたな。後は左右にも動かせばとりあえず文句はないんだがw

posted by OIS at 12:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | ウルトラマンマックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4943696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ダレのしっぽ〜?
Excerpt:  この写真はヘビじゃないですよ{/kaeru_en4/} 実は、あの怪獣の・・・。  何の尻尾かわかりましたか? 「ウルトラセブン」の第3話『湖のひみつ』で、宇宙怪獣として初登場。 「ウルトラマン..
Weblog: 日子のさらさら日記
Tracked: 2005-10-20 13:15

エレキングも生き物です。
Excerpt: 水を飲むエレキング烈 (うちのオチビヤドカリ専用水槽の水です。 最近ここでエレキングが居座っています。 でもオチビヤドカリは強いのか 朝になるとエレキングは倒されています。)
Weblog: SHOKOのひとコマ劇場
Tracked: 2005-10-20 22:11