2005年07月03日

ウルトラマンマックス誕生!

登場怪獣:グランゴン、ラゴラス

さて既に昨日だが、第一回の放送を見た。

内容等は公式サイトに譲るとして、M78星雲から来たという正統派ウルトラマン。これから先もしかして歴代のウルトラマンの誰か(または殆ど)が出てくれるかも…、というオタクファン心理を旨く擽る心憎い初回だったw

個人的にやたらツボだったのが、やはり初代ウルトラマンのハヤタ、フジ役の方が出ている事だ。ちゃ〜んと策略にハマッてやる事にする。来週も必ず見るべw

概ね面白かった初回だがどーして一言だけ言わせろ。
せめてオペレータのアンドロイドの役の方は、キーボードとはなにをするものかを理解してくれよ…。キーボードを叩くシーンがあったんだけどさ、同じ所だけ叩いてるって、ワシから言わせると「なめんな」としか言えないぞwせめて指の位置くらい場所移動してくれよ…。

さて次回はエレキング登場。来週も楽しみだw

posted by OIS at 00:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマンマックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4790508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック