2005年06月24日

うほ、欲しいその3

一時発売が延期されていた『“やるドラ”ポータブルシリーズ』の発売日が7月28日に決まった。

サンパギータ』はPSで体験版をやって、途中迄(ってか最初のほうだけしか出来ない)は面白かった記憶がある。キャラデザインが士郎正宗氏ってのも個人的にはポイント高かったし…。

なんでその後買わなかったのか、自分自身覚えちゃいねーが、PSP買う予定だし、この際何本か買うかねぇ。困ったことに『ダブルキャスト』も『季節を抱きしめて』も『雪割りの花』も面白そうなんだよなぁ・・・。

しかしソニーさんよ、 どーせならもうちょっと頑張って7月の14日に発売したら、8月の11日迄、PSPに毎週木曜日にソフトが供給されんのによ…。まぁ5月に出たソフトが2本だけってのを考えたら、無茶苦茶マシだとは思うけどなーw

posted by OIS at 10:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、やるドラシリーズだ!
懐かしいですね。
Posted by 花火 at 2005年06月24日 12:24
うぎゃ、コメント付いてる。
反応遅れてすいませんっすm(__)m

そう、懐かしいのよ。
値段もそこそこだし、一挙に全部って訳にもいかんけど、現時点では長い目で見たら全部買っちゃいそうな勢い。贅沢な悩みだが、最初の一本すらどれにしようかで、悩みまくってますw

Posted by OIS at 2005年06月26日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4581632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック