2012年04月01日

2012年03月31日のつぶやき

ois_k / OIS
PV見たけど2期も期待できそうで嬉しや>境ホラ II at 03/31 23:57

ois_k / OIS
2期はよはよ(`・ω・´) 【速報】TVアニメ『境界線上のホライゾン II』新キャストは田村ゆかりさん&白鳥哲さん&三宅健太さん! 最新PVも公開 - 電撃オンライン http://t.co/4n7t4foD @dengekionlineさんから at 03/31 23:52

ois_k / OIS
@takao599 古い洋画とかは守備範囲外だけど、クトゥルー、アニメ、ゲーム、邦画辺りはあらかたネタ分かるし、ラブ(クラフト)コメ、ニャル子さんの可愛さ。文句つけようがねぇよ…。ホントアニメ楽しみだわーーーー(`・ω・´) at 03/31 21:43

ois_k / OIS
えありぷ。チジマさん、つみき☆くずし2描いて(`・ω・´)<を at 03/31 21:37

ois_k / OIS
@ohmaworm おかえんなさーい at 03/31 21:36

ois_k / OIS
なんで関西では男子高校生の日常の12話の放送来週なん?(´・ω・`) at 03/31 21:35

ois_k / OIS
yutoさんやばいぱーさんがときたまネタにされてるので、這いよれニャル子さんの1巻読んでみた。好みドストライクで、しかもニャル子さんのあれなセリフあすみんが声当てると思ったらwktkが止まってくれないんだが。

って所で今日も元気に(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!
 at 03/31 21:33

ois_k / OIS
アニソンもそれ以外も分け隔てなく歌える漏れに隙はなかった(`・ω・´)



久方ぶりにカラオケ逝きてぇなぁ…。
 at 03/31 21:22

ois_k / OIS
よしこれはネタになると思ったのはここだけの秘密だ(`・ω・´)>髪留めしたまま外出 at 03/31 21:04

ois_k / OIS
@taiga501 コンビニの店員さんがなーーんか微妙な顔してるなーと思ってたんだけど、帰ってから髪を触って「あ……………………、髪留めしたままだったぁぁぁぁぁぁぁあぁ///」となった訳だwww at 03/31 21:02

ois_k / OIS
@p_cyclase まぁ正直ちひろと同じ場所だーーーーと思いながら髪留めしたのは間違い無いけどな。漏れの女装なんか見てぇやついねーよwwwwww



いやちひろの事は愛してやまないけどな(´・ω・`)
 at 03/31 21:01

ois_k / OIS
メジャーでないついったークライアントを使ってる漏れはなんなん?(´・ω・`) at 03/31 20:58

ois_k / OIS
少し髪が伸びてきたのでちひろと同じ場所に黒い髪留めをして外すの忘れてコンビニに買い物にいった阿呆なおっさんのアカウントがこちらになります(´・ω・`) at 03/31 20:56

ois_k / OIS
ちひかわちひ(`・ω・´) at 03/31 08:51
posted by OIS at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261560958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「境界線上のホライゾン」とは何だったのか 一気にキャラ出し過ぎで話も説明不足 全く理解不能
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/04(金) 18:13:32.24 ID:4/1Th/nV0 ?2BP(1000)■ 「境界線上のホライゾン」オールナイト上映会2..
Weblog: 【嫌】 ニュー速 【儲】
Tracked: 2012-05-05 00:08