2006年10月04日

また2GのiPod Nanoのアクセw

 『AV Watch』よりのネタ
 
 『DIGITAL COWBOY、第2世代iPod nano用アクセサリセット−カラビナなど、付属品の違いで3モデル用意』か…。
 ハンファ・ジャパンの展開する「DIGITAL COWBOY」は、第2世代iPod nanoに対応したシリコンケースにカラビナやネックストラップなど5種類のアクセサリが付属するアクセサリセット「DC-PCN2CA」を10月上旬に発売する。

 また、厚さ0.7mmの「超うす」シリコンケースにハンドストラップなど4種類のアクセサリが付属する「DC-PCN2CB」、液晶やクリックホイール用保護フィルムにDockコネクタカバーとクリーニングクロスが付属する保護フィルムセット「DC-PCN2F」の2製品を10月下旬より発売する。
 ちょこちょこ2GのiPod Nanoのアクセが出始めて来たな。流石にハードの絶対数が多いから、アクセもそれなりに売れるって事で、当たり前っちゃー当たり前な様な気もするがw
 3製品とも価格はオープンプライスで、店頭予想価格はDC-PCN2CAは1,980円前後、DC-PCN2CBは1,480円前後、DC-PCN2Fは780円前後の見込み。
 これまた2000円でおつりくるなぁ…。良い価格設定だw

 確かにちょっと使ってみてオモタが、Dockコネクタカバーは欲しいんだよな。充電なんぞ、一週間に一回だから、その時以外はDockコネクタはカバーがあった方がいいんだよな。

 さらに液晶は1Gに比べてかなり頑丈みたいだが、傷が付いて見難くなるのは避けたいしなぁ…。当然本体の傷もあるよりは無いほうがいいしな。

 って訳で良いのを探してたのだが、これはどれもそれなりに良さげだ。

 この手のやつらはつい買いたくなって困るんだが、まぁ今回はDC-PCN2CAを買う予定で逝くとしようw

 関連サイト:DC-PCN2CA
 関連サイト:DC-PCN2CB
 関連サイト:DC-PCN2F
posted by OIS at 00:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | iPod関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24851427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アクセサリーとは
Excerpt: アクセサリーとは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品である。 始まりは装身目的ではなく呪術的なものであった。外敵から身を守る目的で魔力があるとされる物を..
Weblog: シルバーアクセサリー 通販情報ブログ
Tracked: 2006-10-22 01:35