2010年10月08日

Windows Phone 7ねぇ…

どこよりも詳しく! 発売前の「Windows Phone 7」を使い倒して徹底レビューしてみました... : ギズモード・ジャパン
今回のWindows Phone 7のリリースで、最大限の期待を持って迎えられるポイントの1つがXbox Liveとの統合です。ちょっとWindows Phone 7の正式リリーススケジュールが遅れ気味だった最大要因も、このXbox Liveの搭載があったと言えなくもありませんね。 link: Full Article…

超うけるwwwwww


 拙ブログ「なんだろうこの作為的な文章は…」でネタにしたんだが、同じ記者の大笑いな記事がまた載ってたwww

 まぁ元記事も見たが、Windows Phone 7に目新しいものは今の所まるでないし、唯一に近いくらい少ない他のスマフォにない機能としてXBOX Liveとの統合がある様だが、正直だからなに?の世界だよ。元々Xbox関連にしかないゲームってあんまないし、スマフォで動くものだと正直たかがしれているし、これが大きな売りの一つにはならんだろう。

 なのにそれをこの日本の版の記者は売り文句にしたい(ってかそれしか売り文句ないもんな)様で、また原文にない「遅れ気味だった最大要因云々」といった妄想を膨らませて、さもこの部分に時間掛けたからきっと凄いものが出来てると匂わせる様に仕向けているとしか思えない文章になってる。

 どうしても押さないといけない事情があるからこんな妄想な文章を書いているんだろうが、正直恥ずかしくないのかって気持ちより、あまりにも恥ずかしい内容なんできっと大変なんだろうなぁ…と同情の気持ちすら湧いてくるんだがwww

 どんな煽り方をしようが始まる前からWindows Phone 7は終わっているハードなんだから、無駄無駄www

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

メーカー:マイクロソフト
参考価格:¥5,250
価格:¥4,295
OFF : ¥955 (18%)
タグ:ヨタ記事
posted by OIS at 20:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165088768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック