2010年10月06日

君に届けアニメ二期決定やほーいw

 二期が決定したって書いてある別冊マーガレットの表紙がうぷされてるwwwってかこれってまだ発売前だよなwww

 関西では関東に比べて少々放映は遅いので、この秋アニメもまだやってないのが結構あって秋アニメすら中の人的には始まってない様な状態なのに、冬アニメのしかも期待の作品の情報が舞い込んできやがったwww

 中の人はおっさんなんだが、何故こんなに期待してっかーってーと、

 娘が原作ファン
 ネットでアニメ一期かなり評判良かった(関東に比べて関西ではTV放送が二ヶ月以上遅かった)
 娘に録画頼まれる
 そんなに面白いなら見てみるか
 アニメ一話かなり面白かった
 アニメ二話目以降全裸待機
 その時点で出ていた原作本全巻読破(最新刊も読破済みw)
 アニメ一期最終回を見て、原作の途中までぢゃねぇかぁぁぁぁぁ(TT)と凹む
 噂でアニメ二期の原画を描いている云々ってな情報流れる
 別マ表紙情報でアニメ二期決定との事なので中の人歓喜 ←今ここ

 一期が原作7巻途中までで最新刊がこの間でた12巻だよな?恐らく一期より(人気出たので)ゆっくり話を進めそうではあるが、一区切りのつく11巻途中で二期も区切られそうな予感がするが、まぁ原作も完結してないんで仕方ないなぁと思ったり。

 それでもかなり確定的ではあったものの噂から事実に変わったのはうれしやwww しかも来年一月からと思ったより早いし。っても一期みたいに関西での放送がえらく遅くなるのは勘弁して欲しい所ではあるが、取り合えずかなーり嬉しいので続報含めて気に掛けておくとしよう。

君に届け VOL.1 [DVD]
君に届け VOL.1 [DVD]
posted with amazlet at 10.10.06
バップ (2009-12-23)
売り上げランキング: 899
おすすめ度の平均: 4.5
5 声優陣の的確な配置に拍手
3 キュン・・・ です
5 ひとつのアニメ作品として完成された良作です。
5 たかが恋愛モノと侮れない
4 甘酸っぱい青春アニメ
タグ:君に届け
posted by OIS at 19:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164886760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック