2010年09月29日

藍澤光


 まぁなんだ、台湾マイクロソフト馬鹿だろ?(褒め言葉)
 台湾の公用語って確か北京語だったよな…?「光」を「ひかる」とは読まないような気がするんだが…。まぁ可愛いからいっかwww


 デフォルメの方もかわええwww 萌に五月蝿い日本人も納得しそうな程レベル高けぇわwww それに引換日本のサイトは、真面目というかなんというか…。

 正直日本のサイトでもこのキャラでいいのにな、正直壁紙に欲しいレベルだw


 台湾語読めないんだが任務期間って9/28〜9/30迄なんかやるのね。日本でもやってくれんのかねぇ?

ラベル:藍澤光
posted by OIS at 00:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック