2010年09月28日

けいおん! 放課後ライブ!19曲って少なすぎね?


 公式サイトに「えんそう!」「つうしん!」「うたおう!」のコンテンツが増えてるけど…、やっぱ曲情報は無しかよ…。ってか既にフラゲした人のカキコミ見ると全19曲ってかよ。

 ……………阿呆かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。音ゲで19曲って少なすぎるわ…orz

 いくら楽器のパート毎で譜面は違うっても19曲は寂しすぎるだろぉぉぉぉぉ…。

 正確な情報が出るまではとは思っているが、曲数が売りの一つになるなら公式で発表してるだろうし、19曲って確定なんだろうなぁ…。最近どこのゲームメーカーもそうだが、客をナメるのがデフォルトなんか?

 想像通り一期の曲だけだし続編出す気満々だな。流石にこれではフルプライスでは手が出ねーわ…。

けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)
セガ (2010-09-30)
売り上げランキング: 37

 しかも予約特典付きも既に売り切れてやがるし…。
タグ:けいおん PSP
posted by OIS at 19:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PSP関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164046401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック