2010年09月27日

キングダムハーツ バースバイスリープ FINALMIX

 公式サイトでTGSトレーラーが公開されているのだが…。

 毎回毎回FINALMIX版って、最初から日本語でFINALMIX版だせや!スクエニだけでもないけど完全版商法はいい加減止めにしてくれんかねぇ?

 息子がこのシリーズ好きなので中の人も[Birth by Sleep]はやったことあるし、ゲームそのものは正直面白かったんだが、どーせ完全版出るだろうと思ってたら、やっぱりかよ…。

 北米版+新要素と条件を満たすことで見られるシークレットエピソードね…。それを最初に出して欲しいと思うのはそんなに贅沢な事なんかねぇ?完全版商法はメーカーの評判を落とすだけだと思うけど、スクエニに期待なんてするだけ無駄なのは分かっちゃいるんだけどねぇ…。

 このトレーラー見せたら息子欲しいって言い出すだろうなぁ…。

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
スクウェア・エニックス (2010-01-09)
売り上げランキング: 469
おすすめ度の平均: 4.5
5 後悔なしの満足感
5 2010秋購入して感想
4 最初はいいが・・・
4 ライトプレイに向いているゲーム
5 面白かった〜♪
posted by OIS at 21:59| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | PSP関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもの事とはいえあいかわらずですな(^^;

完全版ってことは前作は不完全ってことですからね(笑
Posted by うに at 2010年09月27日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163948064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック