2010年09月26日

妹達(シスターズ)のfigma予約キタ―――――(゚∀゚)―――――― !!

 『最新ゲーム情報なら電撃オンライン!』よりのネタ

 『限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!』か…。

 PSP用ソフト『とある魔術の禁書目録(インデックス)』&『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の発売を記念して、彩色済み可動フィギュア『figmaミサカ』が2万体限定で生産されることが明らかになった。

 あぁ、妹達と同じで1〜20000のシリアルナンバーが付くのね。どうせなら10032欲しいが、そんな幸運中の人に来る筈もなしwww

 このミサカと、PSP禁書目録の初回限定版に付く美琴と、PSP超電磁砲の初回限定版に付く黒子を並べろとな…?………資金があったらやってしまいそうだぜ…。

 ■『figmaミサカ』予約情報
 【受注期間】2010年10月8日〜12月10日

 か、競争率高そうだなぁ…。電撃屋で予約?取り敢えずネタにしておくとしよう。ってかこの記事中の電撃屋のURLが9/26 21:40時点では「http://dengekiya.co./」になってるけど、関連サイトの方が正しいURL。

 関連サイト:電撃屋

とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
アスキー・メディアワークス (2011-01-27)
売り上げランキング: 36
posted by OIS at 21:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163840035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック