2010年09月15日

放課後ティータイムのフルアルバムが発売される訳だが…

 とりあえず彼女らのファンである漏れが買わない訳にもいかんだろうとは思うのだが、正直これ「Cassette Mix」版の曲を「Studio Mix」版の一枚にしてくれたほうがいいんだけどな。正直22曲中ダブってる曲が16曲ってどうよ?と思うのだが。

 初回限定盤にはカセットテープが付属するがカセットプレイヤーなんてもう持ってないので通常版でいいかとも思うのだが、ファンアイテムとしては正直欲しいし豪華外箱付きってのも魅力なので取り敢えず初回限定盤を予約だけはしとこうかね。

 まぁお金ないのでそれこそ爪に火を点す様にして節約する事になるのだがwww

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/10/27

 関連サイト:TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / ディスク情報
posted by OIS at 21:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック