2006年03月02日

村長さんからのプレゼント特別編〜

 諸般の事情(子供達が風邪)で逝けなかったワールドホビーフェアにて配信されたピクミンとブルーファルコン。

 もう入手出来ないのかぁ…と思ってた所、少し前のネタだが友人のサイト「Fortune Dogs」を拝見する限り「村長さんからのプレゼント特別編」として本日03/02(木)〜03/22(木)まで配信予定だとか…。

 「おいでよ どうぶつの森」最近は子供達の方が熱心(ってか娘に漏れのぶつもり取られた(TT))で、第二弾のプレゼントも息子も娘も多分フルコンプ(なんか6種類あったとか…)したらすい…。

 さてさて今度の日曜日にでも、子供達を自宅から歩いて5分程度の場所にあるすれ違い通信所に連れて行ってやるとするかぁ。
posted by OIS at 09:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック