2006年03月01日

iPodとMacの新製品かぁ

 『Yahoo!ニュース』よりのネタ

 『米アップル、「iPod」と「Mac mini」の新製品を販売開始』か…。
 [サンフランシスコ 28日 ロイター] 米アップルコンピュータは28日、ホームステレオシステムの「iPod Hi-Fi」と、米インテル製チップを搭載したパソコン「Mac mini」の新モデルを発表した。
 アップル相変わらず発表同時発売なのね。

 今回もアップルから事前に発売する物の情報がなく、色々憶測が飛び交ってたが、「Mac」の新型と「iPod」用のスピーカシステムかぁ。

 もしかしてiPodの新型が出るかなー?とほんのり期待してたんだが今回はなしか…。まぁ「iPod Nano」出てまだ間もないし、流石に期待しすぎだったか…。



 それわさておき多少気になる「iPod Hi-Fi」だが、こっちの方が少し詳しくのってるんで…。

 『AV Watch』よりのネタ

 『Apple、iPod用スピーカーシステム「iPod Hi-Fi」−リモコン付属。重量6.6kg。乾電池駆動に対応』か…。
 アップルはiPod用オーディオシステム「iPod Hi-Fi」を1日より発売する。AppleStore価格は42,800円。
 ワシオーディオシステムについてあんま詳しくないけどさ、音楽の再生部分はiPodに依存してるみたいだし、スピーカ部分だけで42,800円って高くねぇ?

 漏れ的にはデザインも今一だし、正直欲しいと思わんなぁ…。
posted by OIS at 09:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | iPod関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13962610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

想定の範囲内?...Mac mini(Intel) & iPod Hi-Fi
Excerpt: 気になっていたアップルのスペシャルイベント・・・蓋を開ければ「Intel搭載Mac mini」と「iPod Hi-Fi」が発表されたようですね。 新型Ma..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2006-03-01 10:29

What was the fun new products from Apple?
Excerpt: 遂にというか、やっとというか、Mac miniにIntelプロセッサ搭載版が出ました。 そして「iPodを繋いでラジカセにしちゃおうぜー!!」という新製品も。
Weblog: Forest.Kの徒然日記
Tracked: 2006-03-01 11:39

New Mac mini
Excerpt: 昨日、新しいマックが発表。Mac mini の Intel chip。 まず先に感想言わせて下さい 値上がりかよ! (三村風に) 新しい Mac mini 出たら購入検討だ..
Weblog: やる記
Tracked: 2006-03-01 13:01

Intel Mac mini発表
Excerpt: とうとう待望のMac miniのIntel版が登場した。当初はCore Soloではないかと予想されており、Core Soloだったらいらないなやって思っていたが、上位機種は1.66GHz Core ..
Weblog: My wonderful living
Tracked: 2006-03-09 23:28