2006年01月18日

鈴木健想吉本を見ろ、吉本を

 『goo ニュース』よりのネタ

 『健想がHGに爆弾要求』か…。
 ハッスルで活躍中の鈴木健想(32)が、3月12日のハッスル15(愛知県体育館)で対戦するHGに挑戦状をたたきつけた。健想は17日、自宅のある米フロリダ州タンパへの帰国前に「オレが負けたらトレードマークのちょんまげを切る。HG、お前はサングラスを懸けろ」と爆弾要求した。
 えーとぉ…。もしかしてレイザーラモンHGの素顔知らん人多いのか?

 深夜でやっている吉本とかでグラサン外して出てる時あるぞ、HG。なので少なくとももワシはTVでHGの素顔見た事あるでよ…。

 その時には普通の格好してたんで、最初誰か分からなかったけどなー。声が間違いなくHGだったので、そのまま番組を見ていると、最後の方でいつもの格好で出てきてたもんよ。

 って訳で少なくともワシにとってこの鈴木健想の要求は

 ま る で 意 味 な し

 だったりするんだが…、まぁいっか…。
posted by OIS at 16:44| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サングラスをはずせ!の間違いではなくて?
とつっこんでおく。
Posted by 篠原みずき at 2006年01月18日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック