2006年01月03日

最近ぶつもりネタばっか

 まぁ面白いからしゃーねぇw

 さて今日の「おいでよ どうぶつの森」

 ・たぬきちの店がとうとうデパートになった。
 ・店舗が二階まで増えていて、そこの店員のまめきち・つぶきちが超ぷりちーだった。
 ・デパートの中に美容院が増えて、カトリーヌって店員がいた。

 家の広さが8×8になったはいいが、そのローンの298,000ベルにちょっと挫け地味だがのんびりぼんやりやってます。

 しかし毎回落とせないから思うのだが、空飛んでいるプレゼントって落とすの難しいなぁ…。なんかコツとかあるんかねぇ?やっぱ「ひゅー」って音を注意深く聞いているしかないのかねぇ…。あれを落とす名人の方、是非コツを教えてくださいませm(__)m
posted by OIS at 23:58| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、ついにデパート!
やっぱりゲルが1番早かったね。
早くゲルの村に行って髪型変えたいなぁ。
私のキャラ、サザエさんカットなんだよ(笑)
そんときにクラッカーあげちゃう。
(あと3個あるんだよw)

プレゼント、難しいよねぇ。
私も1回しか成功したことない。
どっちは結構落としてるみたいだよ。
あとぺりおとUFOも打ち落とせるらしい。
Posted by ちびやま at 2006年01月05日 18:26
お、クラッカーはうれしやw

ちょっとだけ空飛ぶプレゼント落とすコツらしきものを掴んだので今度ネタにするわー。

UFOはまだ見た事ないし、ペリオは昨日初めて飛んでるの見たよ。落とせなかったけどな…orz
Posted by OIS at 2006年01月07日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック