2006年01月02日

また改装中かよ…orz

 まずは2005/12/31の「おいでよ どうぶつの森」

 新年へのカウントダウンに参加しようと思ってたのだが、夜銭湯に逝っちゃい帰ってきて慌ててDS起動したら新年5分前w危うくカウントダウンしそびれる所だったw

 初めてどうぶつの森で年越ししたのだが夜空に花火が上がって綺麗だったさ。作った覚えないので間違いなくすれ違いで何処かの誰かのを貰ったのだろうが、二つほど星座も見えてDSの画面なのに暫くぼーっと見ちゃった。


 2006/01/01の「おいでよ どうぶつの森」

 とりあえずたぬきちに120000の借金を返し終えた。村長さんから貰えるおみくじが「きち」だった。さらに村長さんから貰ったクラッカーを使っちゃったorz


 んで本日の「おいでよ どうぶつの森」

 家が改装されて広くなってた。またたぬきちの店が改装中になってた…orz スーパーの次はデパートか?んでも細々とした物は色々買ったけど、スーパーの状態で高額な物は買った覚えはないんだけどなぁ…。
posted by OIS at 17:42| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はじめて動物の森をやった!
たぬきちに萌えた!
これからもどうもりネタ楽しみに待ってます。
Posted by 篠原みずき at 2006年01月03日 23:13
篠原みずき様始めまして。コメント有難う御座います。

正直身内以外見ている方なぞ居ないと思ってたのに、身内以外の方が多少なりとも楽しみにしてくれるなんてかなりビックリです<ヲイ

たぬきち可愛いですよね。でもまめきち・つぶきちはもっと可愛いですよw

まだ始められたばかりとお見受けしますので、まだまだデパートにはなっておられないでしょうが一見の価値はありますの是非頑張ってデパートにされて下さいませ。

まぁ気負わずにへろへろやっていきまので懲りずに訪問して下さると幸いです^^
Posted by OIS at 2006年01月04日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11263178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック