2005年12月27日

またたぬきちの店改装だと?

 今日の「おいでよ どうぶつの森」

 なんか掲示板見たらまた明日にたぬきちの店が改装とな?12/25にコンビニになったばかりなのだが…。そんなに頻繁に改装されるものなのか?

 まぁ品揃えが増えるんだろうし悪い事ではないんだけど…。明日から正月休みに入るから日中魚釣りまくって120000もの家の借金返そうと思ってたのにちょっと残念。明日はのんびり雪だるまでも作ろうかねぇ。

 取り合えず今日たぬきちの店にて「スコップ」と「パチンコ」げっと。これで稀に空に浮いているプレゼント?の箱打ち落とせる様になるのかな?
posted by OIS at 23:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック