2005年12月25日

たぬきちの店改装中だぁぁorz

 今日の「おいでよ どうぶつの森」

 拙ブログで昨日ネタにした『マリオの家具〜>ぶつもり』なのだが…、既に記事タイトルで理解出来た人もいるだろうが…、今日たぬきちの店改装中だよ…orz

 昨日時点でたぬきちの店が改装する事の意味を理解出来てたら、メッセージボトル買えるだけ買っておいたものを…。まぁ既に持ち物は一杯だったんだけどな…orz

 キャンペーン今日迄なのにすれ違い通信出来ねぇよ…(TT)

 あぁだれかげっと出来ない「キノコ」と、うちでダブってる「ハテナブロック」か「ノコノコのこうら」と交換してくんねぇかなぁ…。まぁまだWiFi通信出来ないんだけどね…。
posted by OIS at 11:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう改装中だなんて、ゲルすごいね!
私は3店舗まわったんだけど
結局ファイヤーバーはゲット出来ず、
ハテナブロックは大量にあるよ(笑)
キノコは1個しかないんだ・・・
交換出来たら良かったんだけどね。

早くゲルの村に遊びに行きたいよ〜
Posted by ちびやま at 2005年12月25日 19:46
そなのか?>たぬきちの店改装中
魚で稼いでちょこちょこ色んなものを買っただけなのだけど…。まぁ今回はそれが仇となったんだけどな…orz

3店舗?わし面倒だったので、一店舗で8回位すれ違い通信したぞ。正直ハタで見てたらさぞや不気味な光景だった事だろうてw

そかー、残念だ…>キノコ
んで逆にファイヤーバーはうちも一個しか無いんだよ…orz
ダブってたら貰う貰わんなぞ抜きであげたんだけどねぇ…。

とりあえず今の予定では来月後半位には無線LAN環境にする予定。その際には遊びにきてやw
Posted by OIS at 2005年12月25日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11020880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック