2005年12月24日

マリオの家具〜>ぶつもり

 さて「おいでよ どうぶつの森」のんびりやってるんだが…。やっぱ面白いなこれw

 やっとこ最初?の家の借金を返し終えたので、次は家具を充実させてえなぁと思ったのだが、今丁度普段貰えない家具が貰えるキャンペーンやってるのね。と期間を見てみたら明日迄ぢゃんか…。

 なので折角なので貰える物は貰おうって事で「マリオシリーズの家具が貰える村長さんからのプレゼント」逝って来ましたw

 幸いプレゼントを受け取れる店舗一覧見てみると、家から歩いていける所にある店舗でやってたので、とっても場違いな、いー歳したおっさんがWiFi通信中継所の前で30分程粘って、

・ハテナブロック
・ノコノコのこうら
・コイン
・スター
・ファイアバー

 をげっと。後は「キノコ」のみかな?

 さてさて残る「キノコ」をげっとすべく明日も逝って来るとするかねーw
posted by OIS at 22:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11005690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック