2005年12月18日

オリンピック出してもいいんぢゃねーの?

Yahoo!スポーツ』よりのネタ

女王に圧勝!真央“真の世界一”』か…。
 世界の女王は真央だ!フィギュアスケートのGPファイナルは17日、国立代々木競技場で各種目のフリーを行い、女子は浅田真央(15=グランプリ東海ク)が125・24点の自己ベストをマークしてショートプログラム(SP)に続いて1位となり、合計189・62点で優勝した。
 ニュースで演技見たけどさ、凄いよなこの浅田真央って子。所詮漏れなぞ素人だが、まったくミスしてるように見えなかったよ…。事実この子の演技終わったあと会場総立ちで拍手だったもんなー。

 なのに規定よりわずか87日だけ遅く生まれたからって出れないのもどうかと思うんだけどな…。いやさスポーツなんでルールを守らなければならないってのは勿論理解出来るんだけどねぇ…。

 『「真央ちゃんをトリノに」 連盟に嘆願メール』ってなニュースにもなっている事だし、日本スケート連盟さん、上(国際スケート連盟(ISU))の頭の固そうなヤツラに働きかけるって事出来ませんかねぇ?

 正直オリンピックでこの子の演技見てみてえよ。
posted by OIS at 23:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10807735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック